2017年2月15日 (水)

そんなに怒らなくても~

Dsc_2039


カーーーー!!!impact





続きを読む "そんなに怒らなくても~"

| | コメント (5)

2017年2月13日 (月)

んふ~♪

Dsc_2041
ハナちゃん

いーこいーこされてご満悦。

続きを読む "んふ~♪"

| | コメント (6)

2017年2月 7日 (火)

だぁれ?

Dsc_2043

こたつから足だけにょっきり!

だぁ~れだ?


続きを読む "だぁれ?"

| | コメント (4)

2017年1月26日 (木)

疑惑

Dsc_2002


じー・・・・・




cat日向を見つめるハナ。




続きを読む "疑惑"

| | コメント (6)

2017年1月17日 (火)

ハナのおともだち

Dsc_1999
庭木の枝に鳥さんが遊びに来ましたchick...




続きを読む "ハナのおともだち"

| | コメント (5)

2017年1月12日 (木)

納戸の住人

Dsc_1992

今年のミケ子も相変わらず2階の納戸に住み着いている。

時々つながっておる和室に出てきたり出窓に上っていたり。
和室にいる時間が長いあっくんとは割と仲が良く?
至近距離に居てもお互い静かにしている。

それでもなかなか階下には降りてこないんだけどもcoldsweats01


続きを読む "納戸の住人"

| | コメント (4)

2016年12月31日 (土)

ゆく年くる年

Dsc_1972

大晦日の今日も良いお天気ですsun


続きを読む "ゆく年くる年"

| | コメント (2)

2016年12月19日 (月)

窓辺のくぅ

Dsc_1958

柄もの くぅちゃんが
珍しく窓辺に座っています。

日向が付きまとうのが鬱陶しいのか
あんまり普段ここにはいないのだけど
気が向いたのか?
いやいや・・・
気分転換って言ったほうがいいのかな?coldsweats01

続きを読む "窓辺のくぅ"

| | コメント (5)

2016年12月 6日 (火)

朝日

Dsc_1908

朝日の中で

光と影のコントラスト

続きを読む "朝日"

| | コメント (5)

2016年11月17日 (木)

好きな場所~日向Ver.

Dsc_1907

朝日が入る2階の和室で

光彩を細くして 日向くんcat



続きを読む "好きな場所~日向Ver."

| | コメント (4)

より以前の記事一覧