2015年2月26日 (木)

新しい氷結キリン「氷結ZERO」飲んでみた♪

ブログタイムズ

002

キリン「氷結」ブランドから新しい商品が登場♪
早速飲んでみました。

新商品の名前は「氷結ZERO」
糖類、プリン体、人工甘味料ゼロなんですよ~。
健康機能だけじゃなく、美味しいものが飲みたい!というニーズにも応えて開発された商品なのだそうです。
2月17日からの発売開始。
もう店頭でご覧になった方も多いかも。

通年商品のシチリア産レモンとグレープフルーツ、
そして期間限定のアセロラの3種類。


続きを読む "新しい氷結キリン「氷結ZERO」飲んでみた♪"

| | コメント (1)

2015年1月29日 (木)

これがフレンチトースト!?「ロングビーチ」食べてみた♪

フレンチトースト大好き~♪lovely
paperしまです。


Cake_001

「ロングビーチ」なるフレンチトーストのようなケーキのような・・・
んにゃ!catfaceフレンチトーストのような?
とにかく美味しいスイーツを頂きました。


続きを読む "これがフレンチトースト!?「ロングビーチ」食べてみた♪"

| | コメント (1)

2014年8月29日 (金)

ココナッツウォーター「tropicoco」飲んでみた♪

昨日、今日と暑さ小休止中の東京ですが
明後日あたりからまた暑さが戻ってきそうだとか。
もう9月になるっていうのにねsweat01
まだまだ暑い日が続きそうですspa

水分補給は大事だよ!

ということで~、
ナチュラル派のスポーツドリンク「tropicoco(トロピココ)」飲んでみました。


073

トロピココはココナッツウォーター。
ココナッツウォーターって海外で人気があるのだそうで。
カリウムなどのミネラルが豊富なんですって~。

続きを読む "ココナッツウォーター「tropicoco」飲んでみた♪"

| | コメント (1)

2014年8月17日 (日)

gifteeで友達にスタバのドリンクチケット送ってみた♪

ソーシャルギフトのgifteeを利用して
今日、友達にスタバのドリンクチケットを送りました。

gifteeは、
メールやLINE、Twitter、Facebookなどで
例えば~コーヒーを一杯とかビールを一杯とか~500円程度のちょっとしたギフトpresentが簡単に贈れるサービスなんです。

Asagao_006


続きを読む "gifteeで友達にスタバのドリンクチケット送ってみた♪"

| | コメント (2)

2014年7月28日 (月)

懐かしくて新しいかも!?チェリオ メガシリーズ

Tyerio_001

久しぶりにチェリオを飲みました♪

子供の頃から駄菓子屋さんとか行くと置いてあったなぁ~。
オレンジ味の、よく飲んでた記憶が・・・catface


Tyerio_005

昔から色がきれいなのよね、
チェリオって。

続きを読む "懐かしくて新しいかも!?チェリオ メガシリーズ"

| | コメント (1)

2013年8月22日 (木)

ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス 「conecc」オープン

Photo

coneccは、
この8月8日(木)に新しくオープン したソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービスです。

モニターサイトって今までも色々ありましたが、「conecc」の面白いところは
”ブログやTwitterの投稿履歴を解析し自分にマッチした案件を中心に紹介してくれる”というところ。
新商品や、イベントの募集が数多く紹介されても、自分に好みやプロフィールに合っていなかったら応募しないこともままあるものねーsweat01
募集を欠けるほうの企業さんだって、ターゲットを絞って効率よく、って思っているだろうから、どちらの立場からしても願ったり叶ったりのサイトなのでは!?


続きを読む "ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス 「conecc」オープン"

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

スマートテレビってすごいかも!?

もう10日ちょっと前になりますが~
去る11月6日21時からUSTREAMでこんな番組が配信されました。。。
↓↓↓

~テレビはライフスタイルで選ぶ時代!~        
『知ってますか?スマートなテレビの選び方!』



Photo

チャンネルURL:http://www.ustream.tv/channel/gizmomodojapan
公開動画アーカイブURL:http://www.ustream.tv/recorded/26752729

続きを読む "スマートテレビってすごいかも!?"

| | コメント (1)

2012年10月14日 (日)

100年前の英国貴族の暮らしに思いを馳せて~「ダウントン・アビー」シーズン2試写会に行ってきました。

018

先日、
「ダウントン・アビー」シーズン2の先行試写会に行ってきました。




ダウントン・アビーは、ちょうど100年前が舞台の英国ドラマ。
本物の古城を使い、衣装や調度品なども史実に忠実に再現された作品です。
当時の英国貴族たちの暮らしぶりなどが美しい映像で描かれています。

海外でも大人気で、
エミー賞6冠、ゴールデン・グローブ作品賞などを受賞しているんですよ~。

試写会では、
10月28日からスターチャンネルで放送されるシーズン2の第1話・第2話を、一足早く見せていただきました。


022

英国のテレビドラマって、ワタシ見たことあるかな~???
海外のテレビドラマっていうとアメリカの作品ばかりが浮かぶけど~・・・
あ~・・・思い出すのは「Mr.ビーン」とかぐらいかしらcoldsweats01

100年前って、なんだかすごく現実味のある~というか、身近に感じる時代設定かも。


続きを読む "100年前の英国貴族の暮らしに思いを馳せて~「ダウントン・アビー」シーズン2試写会に行ってきました。"

| | コメント (2)

2012年8月26日 (日)

SDカードって大事だよ~!東芝「EXCERIA」公式キャンペーンWEBサイト「ワンダフル!カメラ・ワン」

SDカードって選んでますか~?
カメラの性能がいくら良くてもそれだけじゃ・・・
特に、ワタシみたいにペットの写真をよく撮る人、スポーツの写真や小さな子供の写真…動きの速い被写体の写真をよく撮る人は書き込みが速いカードが欲しいですよね~。


Photo

書き込みが速く連写に強い東芝のSDメモリカード「EXCERIA」(エクセリア)の公式キャンペーンWEBサイト「ワンダフル!カメラ・ワン」が8月21日からオープンしているんですよ。

>> http://www.camerawan.com/


続きを読む "SDカードって大事だよ~!東芝「EXCERIA」公式キャンペーンWEBサイト「ワンダフル!カメラ・ワン」"

| | コメント (2)

2012年6月21日 (木)

人生シュミレーションもできちゃう!?新感覚ニュースサイト「イロリオ」

Photo

ニュースサイト「イロリオ」を利用してみました♪
「IRORIO(イロリオ)」  http://irorio.jp/

「イロリオ」は、
この5月23日にオープンしたてのニュースサイト。
国内外の旬なニュースにコメントをつけて、井戸端会議的に交流ができちゃう!
さらに、コメントを通じてキャラクターをさせていく(=人生シュミレーション)こともできちゃうんです。

ワタシもいくつかコメントをつけてみました。
中でもぜひぜひ皆さんに見てもらいたいのがこちら↓↓↓
【キュン死注意!!!】手のひらに収まる超絶カワイイ動物の赤ちゃん25連発


続きを読む "人生シュミレーションもできちゃう!?新感覚ニュースサイト「イロリオ」"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧