2017年1月 8日 (日)

やっとお休み

Dsc_1968

午後になってから冷たい雨rainが降っている八王子です。

予報では 雪に変わるかも? って。
本当に変わりそう。
超~~~寒い!!!




続きを読む "やっとお休み"

| | コメント (4)

2017年1月 1日 (日)

迎春2017

2017

明けましておめでとうございます。



続きを読む "迎春2017"

| | コメント (5)

2016年12月24日 (土)

1224

Dsc_1964

Merry Christmasxmas

素敵なイヴを
素敵なクリスマスをお過ごしください。



続きを読む "1224"

| | コメント (5)

2016年12月23日 (金)

レモンハート

Dsc_1962

紅茶にハート型のレモンを浮かべて。。。



続きを読む "レモンハート"

| | コメント (2)

2016年12月 3日 (土)

桃色の山

Dsc_1912


もう
1週間も前の話になりますが~

東京に季節外れの雪が降った翌朝

早番で出勤する途中
未知が凍っているといけないので徒歩で出掛けて
職場のある高台に上ったら
ちょうど朝日が遠くの山にあたり始め桃色に。



続きを読む "桃色の山"

| | コメント (3)

2016年11月24日 (木)

初雪

Dsc_1911

明け方から降り始めた雪はどんどん積もって
我が家の庭先はこんな感じになり。

夕方には雪は止んだのだけど
とっても寒くて

凍っちゃったら大変!と
しぶしぶながら雪かきsweat01

まさか11月に雪かきをすることになるとは!!



続きを読む "初雪"

| | コメント (5)

2016年8月 6日 (土)

リオオリンピック開幕

Dsc_1701

朝から暑いですねぇ~。


冷房をつけるまですももさんもsign05でろーんと。。。

でも、つけてもでろーんは変わらずsweat02
すももさんはいろいろなものに左右されない強い意志の持ち主です!?coldsweats01



続きを読む "リオオリンピック開幕"

| | コメント (5)

2016年8月 3日 (水)

蒸し暑ーい!

Dsc_1699

梅雨明けからこっち
なんだか大気が不安定。

降ったり晴れたり~
降ったら降ったでスコールのように土砂降りでthunder

とにかく湿度が高くて洗濯物も乾かないしt-shirt

続きを読む "蒸し暑ーい!"

| | コメント (4)

2016年8月 1日 (月)

夏の空

Dsc_1698

夕方、
ポケモンを探しに出かけたら
すっかり夏の空。

続きを読む "夏の空"

| | コメント (4)

2016年7月28日 (木)

嬉しいニュースとそうでないニュースと

Dsc_1694

東京も梅雨明けしましたー!

今年はゆっくりの梅雨明けでした。
一時暑くなったけど、またすぐに涼しくなりしとしとと雨が降り・・・rain
それでも水瓶に雨が少なかったので水不足だとか。。。

梅雨明け、早速ハナがヘソ天sign05


続きを読む "嬉しいニュースとそうでないニュースと"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧