冷蔵庫

週初めに雪が降ってから
寒いさむ~~~い日が続いています。
冷蔵庫の中のような・・・
というよりも八王子は冷凍庫の中のようです![]()
コタツとエアコンで暖をとっている我が家ですが
赤い猫兄弟 エアコンの正面に位置するキャットタワーにふたりで鎮座![]()
![]()
暖かい風が届いているようです。
エアコンの吹き出し口のすぐ近くの棚には相変わらず
がらもんが乗っかってます。
無精してコタツに入ったままスマホの望遠で撮ったら
なんだか画素が粗いわぁ~![]()
ワタシの風邪はすっかり良くなりましたが
次男坊が週末にインフルエンザになり~
今はすっかり良くなって土曜日から仕事に行くと言っていましたが。
ワクチンを打っているとはいえ移りゃしないかとひやひやしていました![]()
どうやら移らなかったようです![]()
今年のインフルはまだまだ流行中だそうなので
皆様もお気をつけくださいね。

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
今、日本全体が冷蔵庫状態ですね。
可愛いお二人さんは一番暖かい場所を二人締めですね。
インフルエンザが流行ってますね。
次男さんはワクチン接種をされてたのでしょうか。
していても移る場合があり心配でしたね。
二度(型が違うかも)も掛かる人もいるようですし
これは気を付けようがないですね。
予防接種は掛かっても症状を軽減してくれるので
本当の予防では無いようです。
投稿: 猫の妖精 | 2018年1月26日 (金) 20時39分
ニャンたちは、良い場所をゲットしてますね

インフルエンザ、猛威をふるってますね
投稿: ミヤンビック | 2018年1月29日 (月) 18時08分