元々です。

仏頂面のハナちゃん。
毎度のことながら
不機嫌なわけではありません![]()
元々こんな顔なんです![]()
基本、コタツに入らないハナちゃんにとって
おひさまの温かさはとっても大切!?
リビングで日向ぼっこができなくなると2階に上がって日向ぼっこ![]()
そうそう、
コタツが嫌いなわけではないようで~
電源がオフなら入るんです。
オンにしたとたんに出てくる![]()
ダブルコートのハナには暑すぎるのかなぁ???
でも、
おなじダブルコートのすももはこたつ大好きだけどもね![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ハナちゃん・・・。
毛並みが暖かそうですね
投稿: ミヤンビック | 2017年12月20日 (水) 14時11分
ハナちゃん、別に仏頂面には見えませんよ。
自然の暖かさの方が好きなのでしょうね。
それとも暑がりやさんかしら。
うちのクロも寒さは平気で
お日様にいつも当ってます。
投稿: 猫の妖精 | 2017年12月20日 (水) 19時08分
我が家は炬燵がないのでマロンは
日向ぼっこかファンヒーターの前です。
これからサム火が続くからにゃんこには
辛いですね。
投稿: patapataokan | 2017年12月21日 (木) 16時51分
やはり、お日様の光が、一番気持ちいいよね~。
ハナちゃん!
仏頂面もキュートです。
投稿: ゆうき | 2017年12月25日 (月) 22時49分
ハナちゃんは自然派なのかしら(≧∇≦*)
電気で体を温めると水分が取られそうだから、健康的なのかも( ´艸`)
投稿: Anne | 2017年12月26日 (火) 10時07分