涼しい

我が家の添い寝係
ぐっと涼しく?
肌寒く?
なったものだから
すっぽり布団に入り込んできて。
ぐっすりまったり![]()
私の腕もぽっかぽか![]()
え~・・・
ケアマネの試験まであとひと月とちょっととなりました。
が!
勉強進んでおりませんっっっ!!!![]()
というか、
似たような言葉と膨大なテキスト量に
脳みそ沸騰しちゃって集中力が続きません![]()
脳みそぐるぐるフル回転して温度が上がってるのがすごくわかるんです。
で、合間合間にクールダウンしないと耐えられなくなる![]()
![]()
![]()
きっと、ワタシの脳のキャパを越えているんだわっ!
○十年生きてきて、本当に脳みそ沸騰することなんてあるんだ、と
しみじみ感じる今日この頃。。。
今までろくすっぽ勉強せずに生きてきたのがバレバレです![]()
あ~
こりゃいかん!!!

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
« 腹ペコ | トップページ | 鼻ぺちゃの性(さが) »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
一気に涼しくなりましたね。
試験勉強お疲れ様~。
何の手助けも出来ませんが、しまさんの健闘をお祈りしています。
投稿: ゆうき | 2017年9月 2日 (土) 22時00分
早朝はかなり涼しくなりましたね。
試験勉強、頑張ってくださいね
投稿: ミヤンビック | 2017年9月 4日 (月) 20時54分