« 腹ペコ | トップページ | 鼻ぺちゃの性(さが) »

2017年9月 2日 (土)

涼しい

Dsc_0037

我が家の添い寝係

ぐっと涼しく?
肌寒く?
なったものだから
すっぽり布団に入り込んできて。


ぐっすりまったりsleepy

私の腕もぽっかぽかspa


pencil え~・・・

ケアマネの試験まであとひと月とちょっととなりました。

が!
勉強進んでおりませんっっっ!!!sweat02

というか、
似たような言葉と膨大なテキスト量に
脳みそ沸騰しちゃって集中力が続きませんsweat01
脳みそぐるぐるフル回転して温度が上がってるのがすごくわかるんです。
で、合間合間にクールダウンしないと耐えられなくなるspaspaspa
きっと、ワタシの脳のキャパを越えているんだわっ!
○十年生きてきて、本当に脳みそ沸騰することなんてあるんだ、と
しみじみ感じる今日この頃。。。
今までろくすっぽ勉強せずに生きてきたのがバレバレですcoldsweats01

あ~
こりゃいかん!!!





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 腹ペコ | トップページ | 鼻ぺちゃの性(さが) »

」カテゴリの記事

コメント

 一気に涼しくなりましたね。

 試験勉強お疲れ様~。

 何の手助けも出来ませんが、しまさんの健闘をお祈りしています。

投稿: ゆうき | 2017年9月 2日 (土) 22時00分

早朝はかなり涼しくなりましたね。
試験勉強、頑張ってくださいねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年9月 4日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹ペコ | トップページ | 鼻ぺちゃの性(さが) »