« 18日 | トップページ | 涼しい »

2017年8月27日 (日)

腹ペコ

Dsc_0022


大好物のメルヘンのサンドイッチ。

特にお気に入りはポテトサンド。
ポテサラが挟まってっる一番手前に写ってるやつ( ´艸`)




更新が久々になってしまいましたsweat01

実はただ今
10月のケアマネ試験に向けて勉強中pencil
8月20日から東京都の受験対策講座も始まっていて
今日も行ってきました。
お昼ご飯はおにぎりふたつriceballriceball
お腹一杯になっちゃうと眠くなっちゃうからcoldsweats01

いつも使わない脳みそ使って~
脳みそ使うとお腹もすくわけで。

帰り道
もう頭の中は何食べようか!?
コンビに寄ろうか!?
マック入っちゃおうか!?

そうだ!!

駅前のメルヘン本店に行こう♪

それはもう腹ペコだし脳みそオーバーヒートしてるから
3つも買っちゃいましたspa

これ食べながら今日の復習します。


ね、
すももさんsmile





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 18日 | トップページ | 涼しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケアマネの試験勉強お疲れ様です。
お腹が空くと見るもの何でも食べたくなりますね。
買い物に行く時は飴を舐めて行くといいそうですけど。
反対に満腹の時は何も買わずに
出る事になるから難しいです。
メルヘンのサンドイッチはそちらでは
有名なのですね。
こちらではアンデルセンのタカギですね。
朝の脳の回転には甘い物もいいそうですよ。

投稿: 猫の妖精 | 2017年8月27日 (日) 18時34分

しまさんはいつも前向きですね。
お仕事だけでも大変なのにまたケアマネに挑戦ですね、「がんばれ〜」と応援の拍手を送ります。
 今ポテトサラダは噂なのに好きには勝てません。
やはりお店のサンドイッチは自分が作るものより美味しい!
 いつも使わない脳みそかき回してください。

投稿: せせらぎ | 2017年8月27日 (日) 22時21分

サンドイッチで
試験勉強、ばっちりですねshine
あ、すももさんが、いましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年8月30日 (水) 14時06分

ポテトとハムとツナかな?
サンドイッチ美味しいですよね~!
何個でも食べれちゃう~(笑)

投稿: TとK | 2017年8月31日 (木) 14時59分

お~、とうとうケアマネまで!
ほんと民生委員しているとお世話になります。

大変でしょうが頑張ってください。
特に気温の乱高下が身体に堪えますので...
(↑そっち!?)

投稿: こらそん | 2017年9月 2日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日 | トップページ | 涼しい »