« 収穫 | トップページ | 18日 »

2017年8月13日 (日)

過ごしやすい日々

Dsc_2417


金曜、土曜、と過ごしやすくて

梅雨に降らなかった雨が
夏になってからそれを取り戻すように降ってる感じでcoldsweats01

その分
晴れると超蒸し暑くなるのが厄介ですがsweat01

レディスたちもエアコンなしでまったりしております。
同じ温度でも冷房しているとやっぱり疲れますね。
自然の風が一番体が休まります。


Photo


昨日・・・いえ、もう一昨日になってしまいましたが
霧雨が降ったりやんだり~でもとっても涼しかったのをいいことに
横浜・みなとみらいで開催中の「Pokémon GO PARK」に行ってきました。

桜木町で電車を降りると、もうピカチュウだらけ!
駅の構内もピカチュウカラーですからsmile
駅前広場も、ビルの壁も、船も、ショッピングモールも
みーんなみんなピカチュウだらけ。

そしてそして、人間だらけ!!!sweat01

まるでラッシュ時の新宿のよう。
そんなわけで当然電波状態は悪いし~各社基地局やWifi設備を提供してくれてはいましたが全く追いついておらず。
アプリが開かない~!フリーズする~!落ちる~!一度落ちると繋がらない~!
という事態。
ゲームできない時間のほうが長いんだものsweat01
docomoが一番つながりづらかったようで、docomoユーザーのワタシも最初はなかなかつながらず~でも、途中からなんとかかんとかつながるようになり。
でも、本当に全くつながらない!なんていう人もたくさんいたみたいだし。

遠くから来ている人や、海外の方なんかもたくさんいて
そういう方々がちゃんと楽しめないのは気の毒ではありましたが
私は何もしてあげられないし。

ちょっと前にシカゴでイベントがあった時に散々だった、というニュースを見ていたので今度はちゃんとするのだろう~と思っていたら、なんのなんの!
学習しておりませんでしたかdash

といった感じです。
15日までのこのイベントでは14日夜にメインイベントが行われるのですが大丈夫なのかなぁ~。。。

と、気にしておりますcoldsweats02



Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 収穫 | トップページ | 18日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レディズは気持ちよさそうに寝てますね。
特に雨の日は良く寝ますね。
こちらも明日から雨ですが気温は高そうで
蒸すかもです。
ピカチュウだらけで人間も(笑)
こういうイベントは前準備が大切ですよね。
やればどうにかなるなんておそまつです。

投稿: 猫の妖精 | 2017年8月13日 (日) 19時45分

雨だと、若干過ごしやすいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年8月14日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | 18日 »