« まだまだ | トップページ | 春の雪 »

2017年3月23日 (木)

ぎっくり!?

Dsc_2171

公園の大寒桜がソメイヨシノより一足早く見ごろを迎えています。

ソメイヨシノとよく似てる。
気持ちピンクが濃いかな?

青空によく似合うsun




先週の我が家は大騒ぎで。

次男坊が仕事中にぎっくり腰になり
しばらくおとなしくしていたのだけれど5時間経っても動けず。
結局救急車で運ばれることにsweat01
救急車乗車中の本人からの電話で病院へ行ってみると
(ぎっくり腰だと聞いていたので、この場合“駆けつける”ではなく“行く”のほうがしっくりくる表現かな、と。)

で、
痛み止めの点滴もなかなか効かず身動き取れない状態変わらず
結局入院する羽目にhospital

そんなわけで
仕事終わってから車飛ばして30分rvcardashの病院へ行き~
の日々を送っていました。

今はもう腰痛もほとんど取れ、家で転がっております。
教員のカレ、ちょうど運よく?終業式の片付け中にギクッthunderとやったのだそうで
そのまま学校も休みに入ったので~

coldsweats01母もギクッとやらないように気をつけねば!



Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« まだまだ | トップページ | 春の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大寒桜ですか。綺麗でですねshine
次男様、お大事にしてくださいthink

投稿: ミヤンビック | 2017年3月24日 (金) 14時07分

次男さんのギクッは大変でしたね。
癖にならないようにお大事にして下さい。
大寒桜は綺麗で青空に似合います。

投稿: 猫の妖精 | 2017年3月24日 (金) 20時24分

ギックリで入院でしたか!
凄いタイミングでしたね。
しまさんも力仕事あるのでしょうから
気をつけてくださいね。

投稿: TとK | 2017年3月25日 (土) 17時45分

 大変でしたね。
春休みに入る直前だったことが、不幸中の幸い・・・・・。
しっかり養生して、新学期に備えてくださいね。
どうかお大事に。

 しまさんも気をつけてくださいね。

投稿: ゆうき | 2017年3月25日 (土) 18時56分

息子さん大変でしたね。
我が家も息子がなりました、入院はしませんでしたが地面を這って家に入ってきたのがおかしくて・・・
大変な時なのになぜか笑ってしまった悪い母です。
注射が効いて2日くらいで仕事に復帰、しばらく家にいればいいのにと思った母。
くせにならないよう、お大事にね。

投稿: せせらぎ | 2017年3月25日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 春の雪 »