« 迎春2017 | トップページ | 納戸の住人 »

2017年1月 8日 (日)

やっとお休み

Dsc_1968

午後になってから冷たい雨rainが降っている八王子です。

予報では 雪に変わるかも? って。
本当に変わりそう。
超~~~寒い!!!




恒例になってしまった大晦日夜勤は無事終わり、
元旦はほぼ寝正月でsweat01
2日は親戚周りで一日が終わり
3日、4日と早起きして早番で。
そしてまた5日が夜勤night
6日に帰ってきてすぐ歯医者へ行き、子供に付き合ってドコモショップへ行き
帰宅しておやつ食べてたら眠くなりそのまま12時間sleepy

7日は本当に久々に何も予定のないお休みで
暮れ~お正月番組を観たりして過ごしておりました。
やっとお休み、っていうかんじで
7、8日が休みで9日は会議があって出勤で
10、11日がまた休み。
遅くやってきた正月休み~とでも言いましょうか。

皆様のところにも伺えず不義理をしてしまいました。
これからゆっくりですが訪問させていただきたいと思います。

|

« 迎春2017 | トップページ | 納戸の住人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末年始は忙しくてやっと遅いお正月休みですね。
ゆっくりされて下さい。
猫達にとってはお正月は関係なく世話をしてました。
そちらは雨から雪に変わるのでしょうか。
こちらはもうあがってます。
今日は成人式でしたが雨が丁度上がっ時で良かったです。

投稿: 猫の妖精 | 2017年1月 8日 (日) 19時19分

年末年始お疲れ様でした(*'▽')
やっぱり大変なお仕事ですね!

ゆっくり休日をお過ごしください。
それにしても寒いですね(;^ω^)

投稿: Anne | 2017年1月 9日 (月) 09時52分

これからがお休みですね。
ハナちゃんも遊んでもらえますねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年1月 9日 (月) 14時19分

ハナちゃんの表情が面白い(●^o^●)
身体が疲れているからそんなに眠れるのでしょうね。
お疲れ様です。
6にゃんにたっぷり癒されてくださいね♪

投稿: TとK | 2017年1月 9日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春2017 | トップページ | 納戸の住人 »