納戸の住人

今年のミケ子も相変わらず2階の納戸に住み着いている。
時々つながっておる和室に出てきたり出窓に上っていたり。
和室にいる時間が長いあっくんとは割と仲が良く?
至近距離に居てもお互い静かにしている。
それでもなかなか階下には降りてこないんだけども![]()

この窓辺でご飯を食べるのがお決まり。
まぁ、好きにやってください
てな感じでしょうか。
彼女には彼女の距離の取り方があるのでしょうね。
それなりに穏やかに過ごしています。
週末には爆弾低気圧が来る、とか!?
日曜日は都心でも氷点下~ということは
ココ、八王子の山奥ではマイナス10度とかの世界かも!?
ひや~~~!!
水道凍結しないでね![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
« やっとお休み | トップページ | ハナのおともだち »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ミケ子ちゃんは自分の好きな場所で楽しんでるようですね。
その方が落ち着けるのでしょう。
ご飯を食べる場所が窓辺で器用ですね。
爆弾低気圧が心配です。
どうか酷くなりませんように気をつけて下さい。
こちらも土日に雪マークがありました。
猫の世話でどうしても外に行かないといけないので
困ります。
投稿: 猫の妖精 | 2017年1月12日 (木) 18時46分
窓辺でご飯?
ミケ子ちゃん、器用且つ優雅ですね。
爆弾低気圧・・・・・・。
うちは朝が早いので、とっても心配です。
大ごとにならないことを祈るばかりです。
投稿: ゆうき | 2017年1月12日 (木) 23時30分
ご無沙汰してる間にミケコちゃんて
家族が増えたんですね。
こちらもすでにすごい風で寒いです。
明日明後日は出勤なので道路の凍結が
心配です(・_・;)
投稿: patapataokan | 2017年1月13日 (金) 15時37分
ミケ子さん、そんなところでご飯食べてるのね~。
高い所の方が見渡せていいのかな~?
北海道並に気温が下がるんですか
風邪も歩くのも気を付けて下さいね。
投稿: TとK | 2017年1月13日 (金) 16時55分