満を持しての

コタツが登場しました!
ここ数日の冷え込みに
猫たちのもうアピール![]()
座れば膝の上に複数の猫、両脇に猫
寝れば枕の両脇に猫、腕枕で猫、足の間に猫
という状態![]()
嬉しいけど身動きがとれな~い!
・・・ということで
おひさまにコタツ布団を干し
設置するや否や・・・というか設置する前の布団を床に置いている状態ですでに猫が潜り込み~
暑がりハナちゃんは膝の上の定位置へ
赤い兄弟、すももさんはすっぽりコタツin
ガラガラ柄物くぅちゃんは冷蔵庫の上でコタツの様子をうかがっていて
二階のミケ子さんにはモフモフ猫ベッドが出してあげたのだけど
夜はワタシより早くワタシの布団にもぐりこむ毎日。
春が来るまで~
いや、梅雨が明けるまで我が家ではこの状態が続く・・・
のかな~![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
しまさん、ねこまみれで幸せですね~~~
羨ましさと動けなくて身体が痛いだろうなぁ・・・と
両方の思いです(笑)
投稿: | 2016年11月 4日 (金) 16時07分
⇑ 前回も今回も名前を書き忘れてしまいました。
ごめんなさい
投稿: TとK | 2016年11月 4日 (金) 16時09分
寒くなるとしまさんの周りは猫まみれ。
嬉しい悲鳴ですがやはり動けないのがですね。
冬の方が長いのでもう大丈夫な梅雨明けまで
こう言った風景なのでしょうね。
投稿: 猫の妖精 | 2016年11月 4日 (金) 18時20分
コタツ登場、ニャンには嬉しいですね

我が家では、もうちょっと我慢しています
投稿: ミヤンビック | 2016年11月 4日 (金) 23時41分
コタツ・・・・・ニャンコたちにとってパラダイスですね。
投稿: ゆうき | 2016年11月 6日 (日) 17時23分