いろづく

早いもので10月ももう半ばを過ぎ
気が付けば
秋はもうこんな身近に。
玄関横のハナミズキの葉が
赤く色づき始めました。
甲州街道沿いでは今月の初めごろからすでにぎんなんがわんさか落ちていて
嫌でも踏んでしまうという![]()
ぎんなんは美味しいけどあのニオイはちょっとねぇ~![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
いつの間にか、秋になっちゃいましたね
投稿: ミヤンビック | 2016年10月17日 (月) 09時04分
そろそろ紅葉の時期ですね。
名所めぐりはできなくとも、身近で楽しみたいものです。
赤く色づいたハナミズキの葉っぱ、美しいですね。
投稿: ゆうき | 2016年10月17日 (月) 16時43分
気が付くといつの間にか紅葉してますね。
すももさんも紅葉狩りかしら。
銀杏はにおいがきついからちょっと困りますね。
投稿: 猫の妖精 | 2016年10月17日 (月) 20時30分
えっ? えっ?
すもも嬢、どこに居るの(>_<)
紅葉を楽しんでるの?
投稿: TとK | 2016年10月18日 (火) 15時53分
秋ですねぇ!
確かに銀杏は気を付けないとヤバいです(^◇^;)
でも、ここのところちょっと暑かったり…
投稿: Anne | 2016年10月19日 (水) 16時03分
そうですね。
すっかり秋ですね。
銀杏の匂いあれは我慢出来ないですよね。
去年お隣さんがどこかで拾って来たのをカーポートの上で干しててその匂いが我が家の庭に広がり最悪でした。
今年はまだですが嫌だな~
投稿: レオママ | 2016年10月22日 (土) 10時47分
銀何は好きですが
あのニオイは困りものですね。
気温がやっと下がってきたので
こちらでも紅葉が見れるかな?
投稿: patapataokan | 2016年10月22日 (土) 22時03分
こちらも、紅葉真っ盛りです。
我が家は、遠出する時間もお金もないので、身近で楽しむとします。
投稿: ゆうき | 2016年10月26日 (水) 15時48分