食べれる?

ベランダに置きっぱなしの植木鉢内にもさもさ生えるカタバミ
・・・を見つめるハナ。
食べれるのかにゃ・・・?
どうでしょうねぇ~?
カタバミの仲間のシロツメクサは食べれるって聞いたことあるけど
それは人間の話だしね。
アナタ、猫だから~一応![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
緑の匂いがすると
とりあえず食べてみたいのかな?
投稿: | 2016年10月31日 (月) 13時22分
カタバミはどうなのでしょうね。
ハナちゃんの方がよく知ってるかも知れません。
投稿: 猫の妖精 | 2016年10月31日 (月) 19時03分
ハナちゃん・・・。
悩んでいますね
投稿: ミヤンビック | 2016年10月31日 (月) 23時32分
カタバミってどこにも生えてさ〜どんどん大きくなるね!
しまさん家の子も葉っぱって好きみたい?
我が家の兄弟は偽物の葉っぱでも「ちょうだい」だよ。
ベランダで遊ばせるときは注意さ、オリーブの葉っぱまで食べちゃう。
投稿: せせらぎ | 2016年11月 1日 (火) 21時21分