« いろづく | トップページ | 食べれる? »

2016年10月28日 (金)

ぬくもり

Dsc_1871


今朝、
目覚めたら足元にミケ子さんが。





ここのところよるは冷え込む八王子の片隅。

昨夜も、ワタシの左右にすももさんとあっくんがいて
箪笥の上からぴーぴーミケ子が鳴いていて。
きっと「寒いよ~!」って言ってるんだろうなぁ。。。と、
お布団に入るなら自分で降りておいでー、と声掛けし眠ってしまって。
目が覚めたらしっかり布団の中に居て。

ミケ子さんも、ガラガラも
未だ我が家の子たちと仲良く寄り添って~というわけではないのですが
まぁ、なんとなく家の中をうろうろしていることはあり、
でも、追っかけっこになっちゃうこともありsweat01
2匹が添い寝しているワタシのところに来るのはなかなか勇気のいることだったんじゃないか、と思うわけで。

ワタシもここ一週間風邪っぴきで。
やっとなんとなく復活しつつあり。

皆様も
お体にはお気を付け下さいませ。



 ☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆

★我が家のみにゃさんのお気に入り★ 
★すももさん御用達★
猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)

猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)
価格:510円(税込、送料別)



★猫砂はコレ★

 





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

 

|

« いろづく | トップページ | 食べれる? »

」カテゴリの記事

コメント

ミケ子さん、暖かいところを求めて可愛いです。
こたつとか出るとぐっと距離感が
短くなるかもしれませんね。
急に寒くなったりと体調管理が難しいですね。
風邪が早く治りますように。

投稿: 猫の妖精 | 2016年10月28日 (金) 19時00分

ミケ子ちゃん・・・。
暖かそうなところを見つけましたねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年10月29日 (土) 07時11分

先住猫さん達に遠慮しつつも
やっぱりみんなで暖まりたいですよね~。
こればっかりはもう早い者勝ちなので
寝床争奪戦、頑張れ~~~(笑)

しまさん風邪っぴきさんでしたか。
お仕事もあるので外に出るし沢山の人とかかわるし
お大事にしてくださいね。

投稿: TとK | 2016年10月30日 (日) 15時35分

 まあ、なんて可愛らしいのかしら。
惚れ惚れしちゃいました。

投稿: ゆうき | 2016年10月30日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろづく | トップページ | 食べれる? »