挟まる

肌寒くなってきたものだから
ワタシが座椅子に座っているとすかざずやってくるすももさん。
膝の上に乗るときもあれば
こうやって隙間に挟まっていることもあり。
軽量級のすももさんだからいいけどね。
これが重量級筆頭のあっくんだったりした日にゃ~
そりゃもう足がしびれて大変っす!![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
すももさん・・・。
上手に挟まってますね
投稿: ミヤンビック | 2016年10月14日 (金) 06時57分
膝に乗るのはすももさん限定にお願いしたいですね。
あっくんが可哀想かしら。
隙間に入るぐらいスマートなんですね。
投稿: 猫の妖精 | 2016年10月14日 (金) 19時32分
すもも嬢は女の子だし長毛さんだから
見た目よりずっと軽いのでしょうね~。
きっと安心できる場所なんですね♪
投稿: TとK | 2016年10月16日 (日) 12時51分