甘ったれ

ここのところめっきり秋めいて。
ミケ子さん。
がんばってワタシの横で毛布をキープ。
誰かが来ても譲らない。 たとえそれがすももさんでも![]()
なかなか根性座ってます。
このおねえさん、結構な甘ったれで
大きな声で鳴きわめき人を呼びます。
声を掛けただけじゃだめで、姿を見せないと鳴きやまない。
最近はあっくんが負けじと鳴くので
まぁ、賑やかな我が家です。
近所迷惑だっつーのよ![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ミケ子さんはすももさんより強いのですね。
根性があります。
我がままなのも負けますね。
大きな声で鳴くと周りに気を遣いますね。
あっ君と勝負も凄いです。
マンションではないのでそれほど気になさらなくても
いいように思います。
投稿: 猫の妖精 | 2016年9月22日 (木) 19時25分
甘えられていいな~
って家もあそぼ~とパソコンしてると横腹につめ立ててね~ね~と催促されます。
この時の泣き声は普段とちがって鼻声で可愛くてもっと泣いてくれるようにしかとしてます。
なかなか鳴き声出さないのですごく可愛くて嬉しいです。
多頭飼いだとみんな自分をかまって欲しいから主張が激しいのかもね~
投稿: レオママ | 2016年9月23日 (金) 22時51分
すももさんより強い?
ミケ子さん、最強ですね。
投稿: ゆうき | 2016年9月24日 (土) 17時24分