« げっと! | トップページ | おねむ »

2016年8月22日 (月)

台風9号

1471845117854.jpg

立派なお腹の日向くん

何だかこのところ猫の写真といえば寝っ転がってるお姿ばっかり。
暑さのせいかヒトもネコもやる気が欠けるのね~( ̄∀ ̄;)



今日は子供が1時間だけ仕事があるというのでクルマで送っていったのです。
普段はバイクなのでさすがに雨風強いからムリかな、と。
近くのイオンモールで時間を潰して さぁ、迎えに! と、あと少しのところまで行ったら通行止めでたどり着けず。
台風の影響で辺り一帯ものすごい豪雨で海のような場所もいくつか。
息子に帰る旨電話して。 落ち着くまでそのまま様子見て自力で帰ってくると。
ワタシ夜勤だし(´•ω•`;)
ヤツの勤務先は不便なところにあって、駅からも遠く~といっても電車も動いていないわけで。

家のあたりは雨も落ち着いて静かになってきましたが、あちらはまだ結構降ってるらしく。。。
タクシー捕まえるって言ってたけど捕まるのかなぁ???

|

« げっと! | トップページ | おねむ »

コメント

台風でどうなるか分りませんね。
お気を付け下さい。
息子さんは帰るのも大変ではないでしょうか。
怪我や事故のないようにご自宅に着きますように。
日向くんはごろんして気持ちよさそうです。
暑い時は寝転がりますね。

投稿: 猫の妖精 | 2016年8月22日 (月) 19時26分

日向くん、貫禄がありますね
最近の台風、関東方面が多いですよね

投稿: ミヤンビック | 2016年8月22日 (月) 21時17分

 息子さん、大丈夫でしたか?

 台風シーズン到来。
主人は遠距離通勤・・・・・天気予報をチェックすることが日課になっています。

投稿: ゆうき | 2016年8月24日 (水) 16時53分

台風凄かったですね。
下手に車で出かけると坂道などは冠水して動けなくなりますからね。
レオママも会社から帰るのに遠回りでも大きな道路で帰ってきました。
息子さんは無事に帰られましたか?

日向君も家のレオも転がってる写真ばかりですよ。
暑いから寝てるしかないよね。

投稿: レオママ | 2016年8月26日 (金) 23時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« げっと! | トップページ | おねむ »