« 蒸し暑ーい! | トップページ | 歩いてます »

2016年8月 6日 (土)

リオオリンピック開幕

Dsc_1701

朝から暑いですねぇ~。


冷房をつけるまですももさんもsign05でろーんと。。。

でも、つけてもでろーんは変わらずsweat02
すももさんはいろいろなものに左右されない強い意志の持ち主です!?coldsweats01



オリンピックが始まりましたねー。

お休みだったのにワタシなりにちょっと早起きをしてLIVEで見ました、
華やかでリオらしい演出でしたねー。

でもなんだ
入場は長いし途中から間延びしちゃってたかんじ???

カンボジア代表のcat猫ひろしががすごくうれしそうなのが印象的でした。
時差は12時間。
見やすいんだか見にくいんだか???
寝不足になることは間違いなしかもsweat01




     

   ☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆

★我が家のみにゃさんのお気に入り★ 
★すももさん御用達★
猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)

猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)
価格:510円(税込、送料別)



★猫砂はコレ★

 





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 蒸し暑ーい! | トップページ | 歩いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 オリンピックが始まりましたね。
日本選手の活躍がとても楽しみです。
私も、寝不足にならないよう・・・・・気をつつ観戦したいです。

 すももさん、気持ちよさそうに寝てますね。

投稿: ゆうき | 2016年8月 6日 (土) 17時07分

丁度日本選手が入場する数分前から見てみました。
338名と大勢でビックリです。
今まででは2番目だとか。
選手達に頑張って欲しいですね。
すももさんみたいにでろーんと寝てみたいです。

投稿: 猫の妖精 | 2016年8月 6日 (土) 18時15分

すももさん・・・。
暑いですねsun
リオオリンピック・・・。
やっぱり寝不足になりそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年8月 7日 (日) 09時43分

私は録画でみました~!確かに中間はなんか
間延びした感じだと思いましたww
日本代表のユニホームって日ノ丸を意識してるんだろうけど
もっと遊びとかオシャレ感があっても良いですよねェ。。

投稿: ミミィ | 2016年8月 9日 (火) 18時06分

皆さん、オリンピックはライブなんですね!
私はヨーロッパサッカーはライブでも、
オリンピックは毎日同じ事を各局でやるから
それだけでお腹いっぱい(^◇^;)
錦織君の3位決定戦は気になるけど…

投稿: Anne | 2016年8月14日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑ーい! | トップページ | 歩いてます »