歩いてます

ここ数日比較的過ごしやすい日が続いています。
夜は涼しくて
昨夜も朝まで添い寝のあっくん![]()
添い寝係、おつかれさまです
さてここ2日お休みだったワタシ。
日中日差しが弱かったことをこれ幸いとポケモン探しにGO!
ヒトカゲの巣があるという小山内裏公園へも。
これといって何もないうっそうとした丘陵そのままの広~い公園なのですがまぁまぁ人がいるいるいる!!!![]()
自分もですがスマホ片手に歩いてるー!
自転車~それもロードバイクのツワモノも。
東京で“ヒトカゲの巣”と言われているところは今ここぐらいしかないようで、案外駅からも近かったりするのでみんな集まってきたのかなぁ~、と。
何気にみんなが立ち止り始めるとそこにヒトカゲが出現している、てなかんじ。
一種異様な風景ではありますが![]()
この2日間で4万歩近く。
まだまだなワタシですがぼちぼちコツコツ集めます![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
« リオオリンピック開幕 | トップページ | げっと! »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
添い寝してくれるあっくんは可愛いですね。
ポケモンはコツコツ歩きながらが良い運動になりますね。
こちらはもう誰もやってませんけど(笑)
田舎はだめですね。
投稿: 猫の妖精 | 2016年8月14日 (日) 21時03分
ポケモンGOをすると・・・。
やっぱり歩くんですね
投稿: ミヤンビック | 2016年8月14日 (日) 21時21分