« 彼女は今日も箪笥の上 | トップページ | ポケモンGO »

2016年7月20日 (水)

高すぎー!

Dsc_1686

今年は珍しく冷房の効いた部屋ですももねーさんと並んで寝ているハナです。

例年なら階段の途中の冷たい空気と暑い空気の境目の段で
べろ~ん!としているのだけれど、今年はなぜか涼しいところで。

今日は上目づかいで何やら要求がある模様。
朝からリビングで座っていると隣に来て声を掛けてくる。


次男坊の通訳では
「腹減った」じゃないか?朝から食べてないかもよ???
とのこと。
でも、朝はいつもの猫ミルクをおねーさんを押しのけて飲んで満足げだったけどな?
調子悪げでもないし。
にゃにかしらねー?catface



cherryblossom庭樹が茂っているので近くのホームセンターを通して植え木の伐採を業者にお願いするため見積もりをとったらなんと4本で79800円!?wobbly
いくら木が大きめとはいえ、処分費も込み、とはいえ高すぎーーー!!!moneybagsweat01
見積もりがまとめて一式になっているので個別明細貰って再度検討だな。
処分費高かったら自分で市の収集に出すし~タダなんだからさ。
高い脚立買って一家で切るかなxmas



   ☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆

★我が家のみにゃさんのお気に入り★ 
★すももさん御用達★
猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)

猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)
価格:510円(税込、送料別)



★猫砂はコレ★

 





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 彼女は今日も箪笥の上 | トップページ | ポケモンGO »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんはしまさんに甘えてるのかしら。

伐採と処分で8万近いのではやれませんね。
そちらは処分費がタダなのですね。
こちらは昔は無料だったのが今はお金が掛かります。
確かマンションの木の伐採根っこ堀りで1本
2万5千円掛かりました。

投稿: 猫の妖精 | 2016年7月20日 (水) 18時54分

ハナちゃん・・・。
何を訴えてるのでしょうかねwink
庭の剪定・・・。
自分で切った方が良さそうですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年7月21日 (木) 06時44分

は〜植木も大きくなると大変ですよね。
市のゴミに出すには短く切らねばならず、私も先日汗をかきながら片付けました。 79800円ですか〜〜
歳をとって自分でやれなくなる前にお片づけですよね〜〜

投稿: せせらぎ | 2016年7月21日 (木) 21時55分

ハナちゃん、可愛いお顔で視線もバッチリ!
お願いしてますねえ(*´ω`*)
大きな声で鳴いたり、スリスリしたり、お願い事で違いますよね!

去年の引越で植木は懲りました(^◇^;)
土は捨てられないから、全部分けて、しかも土だけ業者に持って行くとか…
それで植木を引き取って貰ったら、こういう作業をやらないと処分が出来ないから、作業費込みで高かった。:゚(;´∩`;)゚:。

投稿: Anne | 2016年7月22日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女は今日も箪笥の上 | トップページ | ポケモンGO »