« 高すぎー! | トップページ | 嬉しいニュースとそうでないニュースと »

2016年7月23日 (土)

ポケモンGO

Dsc_1687

とても涼しい日が続いている東京です。
長袖でも良いくらい。

猫の添い寝率も必然的に高くなります。
今朝のお供はあっくんcat


写真を撮らせてねーdelicious


シャッターを押そうとするとにじにじ・・・とにじり寄りワタシが下がる。
またまたカメラを向けると寄ってくる・・・再びワタシ下がる。


Dsc_1688

結局ワタシ 布団から落とされてしまいましたsign05

布団の人肌ぬくもりが嬉しいのかこの満足げな表情。
さすがに「どいて」とは言い難く、結局早起きする羽目にsweat02



ついに日本でもリリースされた「ポケモンGO」
車で出掛けた道すがら小雨降る中スマホ片手に歩いている人があちこちに。
ちょうど子供たちの夏休みに合わせてのリリースだったんでしょうかねぇ。
夜にはサーバーにつながりにくくなっていて、13歳以下の新規登録もできなくなっていたみたいだけど。。。

・・・って、
ワタシも午前中友達のフェイスブック見てリリースを知り早速ダウンロードして始めましたsmile
こんなに話題になってるならどんなもんかやってみなくちゃー!ってwink

地味に田舎の我が家近辺ではポケモンの出現率も低く、ポケストップも少ないsweat01
ボールの補充もままらず・・・sweat02sweat02sweat02
良いような悪いような!?


すっかりはまっちゃってますねcoldsweats01

   ☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆

★我が家のみにゃさんのお気に入り★ 
★すももさん御用達★
猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)

猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)
価格:510円(税込、送料別)



★猫砂はコレ★

 





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

 

|

« 高すぎー! | トップページ | 嬉しいニュースとそうでないニュースと »

」カテゴリの記事

コメント

あっくん・・・。
くっつきたい、モードですねshine
ポケモンGO、やってみたいですwink
でも、ガラケイでしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年7月23日 (土) 06時36分

涼しいのが羨ましいです。
こちらは暑くてばて気味です。
あっ君が人恋しいのか可愛いですね。
私にもすり寄って欲しいです。

ガラケーで田舎だから関係ないですけどでも
親子三人がやってるの見掛けました。
基地の人が駅前でやってました。
外人の方が熱心?のような気がしました。

投稿: 猫の妖精 | 2016年7月23日 (土) 19時27分

 ここの所、お天気が今一つですね。
梅雨明けはいつになるのかしら。

 あっくん、可愛い~!

 ポケモンGO・・・・・近くの観光スポットで、中国人がやっていました。

投稿: ゆうき | 2016年7月25日 (月) 15時56分

こちらも涼しいです。
猫たちは擦り寄ってきておとなしく寝そべっています。
ポケモン!
息子も話題に遅れないように始めたら夜中なのに自転車にぶつかりそうになったんだって・・・
私は田舎には現れないとか聞きますしダウンロードしません。
やはり始めたらハマりますか?

投稿: せせらぎ | 2016年7月27日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高すぎー! | トップページ | 嬉しいニュースとそうでないニュースと »