« ミケ子のお食事 | トップページ | ぽふん! »

2016年6月10日 (金)

第33回高幡不動尊あじさいまつり

Dsc_1451

今年も行ってまいりました♪

高幡不動尊のあじさいまつり。


まだ少し早いかなぁ~、と思ったのですが
なんの、なんの。
見頃でしたよ~( ´艸`)


Dsc_1461

境内の山すその半日陰を中心に咲いている山あじさい。
5月の下旬から咲きはじめいつものんびりと行くとピークを過ぎていていくつも見られないんだけど今年はバッチリ!
かわいらしい花をたくさん見ることができました。


Dsc_1447

華やかな西洋あじさいや額あじさいも5~6分咲き。
早い株は満開のものも。

今年はいつもより一週間ほど花の生育が早いんですって。

Dsc_1456



額あじさい好きだー♪
去年、我が家の庭にも植えたんだけど剪定がうまくいかなくて今年は花なしcoldsweats01
来年は一杯咲いてね!


Dsc_1454

これ、札が立ってなかったけどアナベルかな?

アナベルは遅めだもんね。
まだ緑がかっていて~それはそれできれいで。



今週末からサマーランドのあじさい園もオープン。
こちらはアナベルが目玉なのでもうちょっとしたら覗きに行こうかなdelicious



   ☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆

★我が家のみにゃさんのお気に入り★ 
★すももさん御用達★
猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)

猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)
価格:510円(税込、送料別)



★猫砂はコレ★

 





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

 

|

« ミケ子のお食事 | トップページ | ぽふん! »

」カテゴリの記事

コメント

紫陽花の季節・・・。
今年もしっかりやってきましたねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年6月11日 (土) 05時45分

あじさい祭りは今が見頃できれいです。
境内に良く合います。
雨が降るとまたきれいでしょうね。

投稿: 猫の妖精 | 2016年6月11日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミケ子のお食事 | トップページ | ぽふん! »