« その名も「八王子珈琲店」 | トップページ | ミケ子のお食事 »

2016年6月 4日 (土)

柏葉紫陽花

Dsc_1416

庭の柏葉紫陽花が
白く輝き始めました。


黄緑色のつぼみが大きくなりはじめ
あれよあれよという間に白く、さらに大きく花開き。

庭に植え、初めてつけた花は3つ。
それがどんどん大株になり、大して手もかけないのに毎年たくさんの花を咲かせるように。


もうすぐ梅雨ですねrain




     

   ☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆

★我が家のみにゃさんのお気に入り★ 
★すももさん御用達★
猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)

猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)
価格:510円(税込、送料別)



★猫砂はコレ★

 





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« その名も「八王子珈琲店」 | トップページ | ミケ子のお食事 »

」カテゴリの記事

コメント

紫陽花が花開くと・・・。
梅雨のシーズン到来ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年6月 5日 (日) 11時10分

この紫陽花は柏葉紫陽花っていう名前だったんですね。
コレ、他の紫陽花より私好みで好きだったのですが
初めて名前を知りました(^_^;)
しまさん、ありがとうheart04

梅雨入ったようですね~。
新入りのにゃんずを含め、すもも嬢たちはお元気ですか~?

投稿: TとK | 2016年6月 5日 (日) 11時31分

気が付けばもうアジサイの花の季節ですね。
七色とか言いますが、柏葉アジサイもいいでね。
白いきれいなアジサイです。
こちらは昨日から梅雨入りになりました。

投稿: 猫の妖精 | 2016年6月 5日 (日) 20時44分

このあじさいはとても好きです( ´艸`)
いよいよ梅雨入りしましたね!

投稿: Anne | 2016年6月 7日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名も「八王子珈琲店」 | トップページ | ミケ子のお食事 »