« 失敗 | トップページ | まったく »

2016年5月 2日 (月)

スリッパ

Dsc_1251

アタチの前にスリッパがいるにょよ。

もう5月だっていうにょにこんなモフモフのじゃにゃくてもいいんじゃにゃいの???



ちっちっちsweat02
アタチさん、  いや、 くぅさん
アナタのせいでしょ!?
アナタが冷蔵庫の上からキッチンにダイブしてコップを床に落として割っちゃったのよねぇ!?
んでもって掃除したけどまだ残ってるかもしれないからこんなもっふ~のスリッパ履いてるわけ。
だって我が家にはスリッパ コレしかないからね。
げんに昨日ワタシは足の裏をガラスの欠片で切っちゃったのよね!?

それをアナタが言う!?
ん!?
言うか!?impact

このおてんば娘さん、
結構いろいろとやってくれていますsweat01
昨夜も夜中に菓子パン引っ張り出してきて半分かじってたしsweat02

8歳だけど
そんな大人なお年とは感じさせないやんちゃぶりです。
前の家であんまり良い思い出がなかったようだったけど
我が家で小さくなりすぎることもなく遠慮しすぎず~
まだ、のびのびとまではいかないけれど
まぁのんびり暮らしてください。

盗み食いと破壊王は勘弁だけどねcoldsweats01



   ☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆

★我が家のみにゃさんのお気に入り★ 
★すももさん御用達★
猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)

猫砂 常陸化工 おからの猫砂(6L)
価格:510円(税込、送料別)



★猫砂はコレ★

 





Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング


|

« 失敗 | トップページ | まったく »

」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃん・・・。
やんちゃぶりを発揮してますねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年5月 3日 (火) 09時02分

我が家も1匹増えまして...(ちょうどそのスリッパのような色の)
二匹ともほぼ同じ月齢なのですが、体格差がかなりあるので先住の黒猫はグレーの方を子猫認定しているみたい。
グレーの方はいろいろいたずらもするので大変です。
夜中は二匹ともケージで寝てもらっているので安心ですが~。

投稿: こらそん | 2016年5月 3日 (火) 15時43分

くぅちゃんは、やんちゃなんですね。
前の家では良い思い出もなかったようで。
小さい時からの習慣は中々抜けないと思いますが
しまさんのお家ではのんびり暮らして下さいね。

投稿: 猫の妖精 | 2016年5月 3日 (火) 17時29分

ガラスは見えなくて、しかも傷口からの血も多かったりで危険だものね!
でも、ノビノビ過ごせているのは良いですね(*^_^*)
前の環境によっては心を開けない子もいると思うし!
優しいお家に来れて本当に良かった(*^^)v

投稿: Anne | 2016年5月 3日 (火) 20時58分

くぅちゃんやっちゃいましたね。
そんな悪い子してるんですか?
ガラスのコップ割ったら駄目でしょう。
ママが足の裏切ったって言ってるよ。
そろそろ大人猫にならないとね。
つまみ食いは身体の為に良くないから駄目だしね。

投稿: レオママ | 2016年5月 3日 (火) 23時02分

やんちゃな子がいると、気が休まりませんね。

 お掃除お疲れ様でした。

 怪我の方は大丈夫ですか?
大事にして下しね。

投稿: ゆうき | 2016年5月 4日 (水) 18時09分

我が家も猫達にいたづらされては困るもの一部屋に避難させました。
だから大好きな雑貨も飾ることを諦めたんです。
登られては困るところには猫よけを並べています。
夜中にリビングで大運動会は治りません、猫だから仕方ありません。
病気で寝込んでいるよりいいからね。
この子達に癒されていると思えば快適に暮らせるよう人間が気を使うしかないよね〜

投稿: せせらぎ | 2016年5月 4日 (水) 21時35分

あ・・・
お転婆さんなんですね!
元気があってヨシ!としますか(笑)

投稿: TとK | 2016年5月 7日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗 | トップページ | まったく »