« まったく | トップページ | 新江ノ島水族館 »

2016年5月 8日 (日)

命の母A 母の日キャンペーン ~母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト~

今日、5月8日は母の日ですねー。
ワタシは昨日、カーネーションを持って実家の母に会ってきました。

View2

現在、
命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜
が行われているのをご存知ですか?


View

母娘で一緒に撮った写真を専用のWEBサイトから仲の良さ伝わるコメントを添えて投稿。
当選すると、10万円分のJTB旅行券や1万円相当の選べるギフト、商品券など、親子でもらってうれしい賞品がなんと200名にプレゼントされちゃいます♪

いいですよねぇ。
ワタシはどれ貰ってもウレシイもの( ´艸`)


View3

「命の母A」って昔からある~物心ついたころからあるお薬で
我が家にもおばあちゃんの部屋にあったなぁ・・・なんてちょっと懐かしく思っちゃうけど
今でも現役でありつづけるお薬なんですね。
更年期って個人差があるけれど~ちなみにワタシの母は軽くてそれも70歳を過ぎてから症状が現れて。
でも、ワタシは病気をしたこともあって30代の後半には更年期と闘い始めていたしsweat02
若くして発症したせいか当初は本当に大変でしたねぇ。
突然のほてりや発汗、かと思えば急に寒くなって奥歯がガタガタいうくらい震えたり。
発汗と動悸で食事に1時間半かかることもあったなぁ。。。
定期的に病院へ通っているので今はだいぶ落ち着いていますが。
ちなみに軽かった母も「命の母A」傍らにありましたよpaper


present 母の日キャンペーンは5月31日まで。

詳しくは命の母Aブランドサイトをご覧ください。


bud小林製薬のPR活動に協力しています。

|

« まったく | トップページ | 新江ノ島水族館 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく | トップページ | 新江ノ島水族館 »