のほほん

のほほん日向くんの
緊張感のないのほほん顔![]()
日向くん、
毛繕いのあと 舌出しっぱなし
・・・ということが間々あります![]()
「出てるよ、舌」
って、触っても引っ込めず・・・![]()
のほほんにもほどがあるというかなんというか。
きっと、平和なのね~![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ホント、のほほんですね。
見ていて癒されます。
平和だなぁ~。
投稿: ゆうき | 2016年3月 9日 (水) 21時36分
触っても引っ込めないとは!
かなりのノホホンと(笑)
投稿: Anne | 2016年3月10日 (木) 08時45分
日向くん・・・。
その表情、良いですね
投稿: ミヤンビック | 2016年3月10日 (木) 10時02分
触っても引っ込めないとは
日向くん凄いですね~!
ホント、平和そう(*^_^*)
投稿: TとK | 2016年3月10日 (木) 16時19分
日向くんの舌は可愛いですね。
暫く出していたかったのでしょうか。
平和そのものです。
投稿: 猫の妖精 | 2016年3月10日 (木) 17時56分
うっとりしているみたいだね〜
こんな姿には癒されますね。
寒かった今日ですが八王子は雪かな?
投稿: せせらぎ | 2016年3月11日 (金) 22時21分