拡張

えー・・・
猫ボックスを拡張いたしました。
今日は会員の更新もあったのでコストコへ![]()
![]()
店内うろうろしていたら
数か月前にもらってきて猫ボックスにしていたのと同じシャウエッセンの箱が![]()
おお!
これは貰って行かねばっ!!![]()
と、
持ち帰り、合体させて二階建ての猫ボックスに![]()
![]()
もう一個箱があれば3階建てになって隣の机と同じ高さになるかしら。
早速、すももさんに入っていただきました。
ご感想はいかがでしょうか?![]()
☆☆ しま家の猫たち 御用達の品々 ☆☆
|
|
★猫砂はコレ★ |

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
シャウエッセンの箱はこうしてみると
おしゃれな箱ですね。
2階建てが出来てさっそくすももさんは
新居の2階へ入居ですね。
流石新し物好きです。
3階建てが出来たら全員入ってくれると
楽しいでしょうね。
投稿: 猫の妖精 | 2016年3月15日 (火) 19時22分
こんばんわ〜
この箱しっかりしているんですね、3階建てでも大丈夫みたいね。
我が家のやんちゃ達なら倒して蹴飛ばしてしまうかも?
いたづらですからね。
投稿: せせらぎ | 2016年3月15日 (火) 21時50分