« いざ!鎌倉 | トップページ | 夜景もごちそう♪「HAGOROMO」 »

2016年2月28日 (日)

美味しいものいっぱい♪ 「離島キッチン」

Photo

2015年9月26日に東京・神楽坂にオープンした離島キッチン
ご存知ですか?

日本にたくさんある離島をつなぐアンテナショップで飲食店型。

海の幸、山の幸 etc...
いろいろな美味しいものが楽しめちゃうのだそうです。




Photo_2

ちょっと海の家を思わせるような店内。
ほっとする雰囲気~。


Photo_3

さまざまな離島の
こんな美味しそうで楽しそうな物産もいっぱい♪


Photo_4

ワタシの大好物!
淡路島のタコの唐揚もあるぅ。
鱧天も。
あわぢビールもあるー!beer

ふわふわもちもち~♪
美味しいんですよね。
瀬戸内海の魚介って( ´艸`)

離島キッチンではスタンダードメニューの他にも
月替わりで、ひとつの島にフォーカスしたメニューも登場します。
毎月行きたくなっちゃうかも。

最寄りの神楽坂駅の他、
牛込神楽坂、飯田橋からもアクセスできて便利そう。

行ってみたい♪ 行ってみよう♪♪♪

離島キッチン



bud島根県海士町の観光協会PR活動に協力しています。

 

|

« いざ!鎌倉 | トップページ | 夜景もごちそう♪「HAGOROMO」 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

離島キッチン・・・。
面白いコンセプトのお店ですねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年2月28日 (日) 17時30分

珍味がいっぱいありますね。
手に入らない物もありそうです。

投稿: 猫の妖精 | 2016年2月28日 (日) 20時23分

こんなアンテナショップがあるんですね。
レオママも離島の知り合いから色々送ってもらいました。
五島の福江島から五島うどんやかんころ餅、小豆島の隣の豊島(てしま)からレモンなど。

行った事はないけれどどんな所なのか想像してわくわくしますよね。

投稿: レオママ | 2016年2月28日 (日) 23時01分

離島をつなぐアンテナショップって
なんだか楽しそうですね~♪
普段見たことのないものばかりで面白そうです!

投稿: TとK | 2016年3月 1日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ!鎌倉 | トップページ | 夜景もごちそう♪「HAGOROMO」 »