« むりくり | トップページ | 倍 »

2016年2月16日 (火)

我が家のそばにもありますよ♪

近頃はめっきり便利になりましたねー。

何が?

って、

ATMですよ~。

銀行がいくつもあるような地域に住んでいるならともかく
街中や駅から離れていたりすると金融機関なんてなくて、
お金をおろすために交通費を掛けて出掛ける、
なんて一昔前は当たり前だったのに。
今は、コンビニにATMがあるんですもん。
コンビニなら駅から遠いわが家からでも徒歩圏内にいくつかありますから。

イーネットってご存知ですか?
コンビニで目にしたことはありませんか?

イーネットATMは株式会社イーネットが運営するコンビニATM。
コンビニだけでなくスーパーに設置されているものも。
我が家の近くのコンビニにもありますよー。
2016年1月末で13000台以上のATMが活躍しているんですって。
銀行によっては平日だけでなく土日祝日も24時間利用でき、
また、金融機関・利用銀行により曜日、時間帯によってはfree手数料が無料の場合も。
これはウレシイ♪
一回の取引で20万円まで出金できるのも魅力的です。
ワタシがお給料を引き出すために利用している銀行は店舗が少なくて、それでも近所のとあるコンビニで手数料無料で引き出せはするのですが一回の上限額が10万円で。
それ以上を引き出そうとすると複数回の操作が必要で。
これがなかなか面倒で、待ってる人がいたりするとなおさらなわけでsweat02
イーネットはほとんどすべての銀行のキャッシュカードが使えて、そのキャッシュカードでの振り込みもできるし~ホントいろいろと便利。

これからもお世話になる機会がきっとあると思います。
イーネットATM

budイーネット様のPR活動に参加しています。

|

« むりくり | トップページ | 倍 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

どんどん便利になり・・・。
ありがたいことですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年2月17日 (水) 09時33分

イーネットは利用したことがありませんが
便利なんですね。
うちの母はATMも使えません。

投稿: 猫の妖精 | 2016年2月17日 (水) 19時20分

ATM便利ですが時間外や祝日とかだと手数料取られるでしょう。
だからよほどの事がない限り利用しないんです。

でも手数料ただならいいよね。

私は出来るだけ買い物はカード払いにしてます。
現金だとしょっちゅうお金下ろしに行かないといけないし。

現金持って歩くのも嫌だし・・・

投稿: レオママ | 2016年2月20日 (土) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むりくり | トップページ | 倍 »