むりくり

すももさんの最近のお気に入り
濃いピンクのビーズクッション

すももさんが乗ってるからつぶれてるけど
本当はきれいな円筒形。
ほそーいクッションにむりくり乗っかって
時々落っこちて![]()
それでもこの上でお昼寝してる![]()
落ち着く場所とは考え難いが・・・![]()
彼女なりのこだわりがある??????
明日から1か月
職場に実習生がやってきます。
担当のワタシ、最初のオリエンテーションをやらねばなりません。
前回オリエン長くなっちゃってお昼休みにずれ込んじゃったので、今回は速やか~に終わらせて時間通り休憩に入りたい。。。
できるかしら~![]()
多分、実習生以上に緊張する・・・ワタシ・・・

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
可愛いなあすももさん。
ビーズのクッションでお昼寝して。
バランス取りながら寝るのは神業ですね。
平衡感覚を養っているのかしら?
投稿: 猫の妖精 | 2016年2月15日 (月) 18時58分
続きです。汗
お互いに緊張ですが
1ヶ月間頑張ってください。
投稿: 猫の妖精 | 2016年2月15日 (月) 19時02分
すももさん・・・。

良い場所、見付けましたね
実習生のお世話、緊張しますね
投稿: ミヤンビック | 2016年2月16日 (火) 07時21分
綺麗なピンクですね~。
すもも嬢がなお引き立つわ~
しまさんも実習生もお互い緊張なんでしょうね~。
投稿: TとK | 2016年2月16日 (火) 15時14分