« やっぱね | トップページ | 遅ればせながら »

2015年12月23日 (水)

年神様

Dsc_0837

今日は寒いわぁ~。

昨日は冬至にゃのに暖かで良かったにょに
今日は今にも雨が降り出しそうで
乾燥してにゃいのはウレシイんにゃけどねdash



Dsc_0840

アタシもだいぶ冬仕様。

もっふもふ~!





そうねぇ
すももさんもふもふよねぇ~catface

今日は本当に寒くて、
祝日なのに近所の子供たちも外で遊んでいる様子はなく。

ワタシはと言えば、
明日のクリスマスはメッチャ手抜きで近所のセブンイレブンにケーキの予約をし、生協で鶏のももを頼み~。
年賀状は未だハガキすら買っていなくsweat02
キッチンは11月の初めに業者さんに頼んできれいにしてもらったからもう大掃除はいいやー、と。。。

こんなことじゃあ我が家に年神様は来てくれないのかもしれない!?
などと少々おびえている次第ですsweat01



そして今夜は夜勤ですnight





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« やっぱね | トップページ | 遅ればせながら »

」カテゴリの記事

コメント

年神様・・・。
我が家にも縁がないかもしれませんcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年12月23日 (水) 14時10分

すももさんのもふもふ素敵です。
触ってみたいです。
職場先にも年神様はいらっしゃると
思いますので大丈夫です。

投稿: 猫の妖精 | 2015年12月23日 (水) 16時36分

すももさんのモフモフ、温かそう~。
スリスリしたいです。


 年神様ですか
我が家も縁がなさそうです。

投稿: ゆうき | 2015年12月23日 (水) 21時00分

年神様・・・うちにも来ないな~
暇はあっても大掃除する気になれないし・・・
頑張ると後で来るから無理しないようにしてるのよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても暖冬ですが今夜は雨が降って寒い夜です。

投稿: レオママ | 2015年12月23日 (水) 22時37分

えっっっ?
じゃーウチにも神様は来てくれないかも・・・。
いやいや、
クロス貼り換えの時に大掃除はしたことにしとこーっと(笑)

すもも嬢、ホントにもっふもふ~~~heart04
女王の貫録が素晴らしいshine

投稿: TとK | 2015年12月25日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱね | トップページ | 遅ればせながら »