かいかい

ベランダの陽だまりで
かきかきかきかき・・・・
そんなあっくんの姿をつめるハナ。
少々呆れ顔!?
自分だってかきかきするくせに
ほかの子が気持ちよさそうに一心不乱にかきかきする姿には
結構冷たい視線!?
我が家もやっとコタツを出し、
出したと思ったら25度近い暖かさで
猫たちも中に入らず周りをうろうろ。。。
昨夜あたりから冷え込んできて
コタツの中は大盛況です![]()
すでに何度も猫蹴っ飛ばし~![]()
ごめんよぉ~~~![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
人間にもいますよね。
人には厳しく自分には甘いのが
面白いですね。
12月なのに異常な暑さで
こたつは人気なかったのですか。
やっと平常な温度になり大盛況ですね。
投稿: 猫の妖精 | 2015年12月13日 (日) 20時41分
ハナちゃん・・・。

見てますね
寒い季節のこたつは・・・。
ニャンたちには嬉しいですよね
投稿: ミヤンビック | 2015年12月13日 (日) 20時58分
ネコ達みんながおこたに入ったら誰かはけられるね〜
我が家は炬燵はないですから、ホットカーペットの上に毛布でかまくらみたいにしてあげています。夜中は運動会をしていますからその中で寝ているのかはわかりません。まだもぐるほど寒くはないからね〜
投稿: せせらぎ | 2015年12月13日 (日) 21時41分
ハナちゃん、何を思いながら見てるんだろうね(o´∀`)b
炬燵はわが家には無いから、なんか猫と炬燵って羨ましいわあ(*^▽^*)
投稿: Anne | 2015年12月14日 (月) 10時58分