« 青空 | トップページ | 年神様 »

2015年12月21日 (月)

やっぱね

Dsc_0851

やっぱね、

いらっしゃったわけですよ。


何、って


ピロリちゃんね。

楽しみにしていた検査結果。
やっぱりいたんです。
先生はたぶんいないと思うって言ってたけれど
自分の体験や感覚って当たるのかもね。
いるとしたら胃の入り口のこの辺りだけ可能性がある~と言っていたそこにいるのかどうかはわからないけれど。
数値的にはそんなに多くないよ~とかかりつけの先生。
どうする?駆除する?
と。

ワタシはすっかりいたらやっつけちゃう心づもりでいたから
今日開始すれば年内に飲み終わるな~と考えて。

ピロリの薬は7日間朝晩忘れずに飲み続けなければならないので。

7日間飲み続けて
駆除できたかどうかは半年後ぐらいに再検査でわかります。
それでだめならもう一度、ですがcoldsweats01

飲み忘れないようにしなくっちゃ!rock





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 青空 | トップページ | 年神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も胃カメラで見つけられてお薬で除菌しました。
夫殿も同じ時期にやっつけたよ。ホッとした、胃の痛みもすっかりなくなりましたが最近は逆流生食道炎が気になります。
喉の辺りが以外がする時は処方してもらったお薬を飲んでいます。

投稿: せせらぎ | 2015年12月21日 (月) 22時20分

ピロリ菌の治療は薬を飲むだけですから
楽と言えば楽ですね。
うちの主人は十二指潰瘍で昔、手術をして
胃を3分の2程切りました。父親も同じく。
現代で分かった事ですがピロリ菌が
原因だったのです。昔は井戸水で義父も
義兄も同じ症状でした。
その頃はピロリ菌もまだ発見されてなく
現代の医学の発展には驚きます。

投稿: 猫の妖精 | 2015年12月22日 (火) 20時27分

ピロリ菌・・・。
退治しなきゃですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年12月22日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | 年神様 »