« キャリアアップ講習会 | トップページ | 何が? »

2015年11月 9日 (月)

予防接種

Dsc_0700


目覚めると・・・


おんや?

枕にしっかり爪かけて


Dsc_0697

ワタシの枕を半分以上占領し添い寝するあっくんcat

枕を占領しない時も、枕の隣に丸くなっていて
昨日なんてワタシがいつも使っている小さ目の抱き枕かと思って
思いっきりあっくんのお腹をムギュ!としちゃいましたsweat01
色が似ていたもので・・・coldsweats01

彼はうんともすんとも言わずに爆睡してましたけどwobbly


hospital 今日はインフルエンザの予防接種を受けました。
職場の冷蔵庫にワクチンが入っていたので、そろそろかなぁ~とは思っていたのですがいつも突然でcoldsweats01
今回も、出勤するとリーダーから「今日打つ?」
明日からDr.職員旅行へ行っちゃうから今日を逃すと3日間は打てないよ、と。

そりゃぜひお願いします!と大慌てで検温して問診票書いて。
だって、注射なんて先送りしたくないもんcatface

仕事の合間に打ってもらいました。


これでインフルエンザにかからないわけではないけれど
まぁ、ひと安心。

無事に過ごせますように。





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« キャリアアップ講習会 | トップページ | 何が? »

」カテゴリの記事

コメント

あっくん・・・。
しっかり枕をキープしてますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年11月10日 (火) 09時45分

あっくん、一緒に寝んねですかあ(*≧∀≦*)
圭佑も寒くなってきて、
朝は布団に潜るようになりました!

寒くなると楽しみが増えますね(*^O^*)

投稿: Anne | 2015年11月10日 (火) 16時37分

 お腹をムギュ!されても、なおも爆睡しているとは、あっくん、大物ですね。

 それにしても気持ちよさそうに寝ていること・・・・・どうやったら起きるの?

投稿: ゆうき | 2015年11月10日 (火) 17時11分

今回はあっくんが抱き枕になりましたね。
私も抱き枕してみたいです。
起きない位熟睡とは大物です。

投稿: 猫の妖精 | 2015年11月10日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリアアップ講習会 | トップページ | 何が? »