« ありがとうございました~♪ | トップページ | それは模様です。 »

2015年11月18日 (水)

新宿ミロード イルミネーション

今日は夕方からちょいと新宿へ。
ミロードとサザンテラスのイルミネーションが始まってると聞いたので用事の前に立ち寄ろうかと。。。


Dsc_0726

雨降りだったので甲州街道は渡らずにミロードだけ見て。


Dsc_0730

今年のテーマはマカロンらしい???
この間テレビでちらっと言っていたような。

期間限定の猫とフクロウグッズのお店も出ていました。
可愛かった~♪

でも、ちょ~っとお高くて買わずじまいでしたがcoldsweats01





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ありがとうございました~♪ | トップページ | それは模様です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションの季節・・・。
またやってきましたねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年11月19日 (木) 07時11分

都会の方はおしゃれなイルミですね。
こちらは毎年変わりなくです。
少しは別の街のも観たくなります。
どちらも見るだけならタダです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年11月19日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました~♪ | トップページ | それは模様です。 »