« 時間の問題 | トップページ | キャリアアップ講習会 »

2015年11月 3日 (火)

二本線&訂正印

Dsc_0703

みんにゃで並んで夜ご飯。

夜だけお待ちかねの猫缶トッピング。
夢中で食べるお猫様たち。


Dsc_0705

あっくんとすももさんが体をくっつけることは本当に珍しいことなのだけど~。

現ボス・すももさん v.s. ボスの座を狙う!?あっくん

あっくんのほうは遊んで欲しいだけなのかもしれないけれど、
すももさんはすぐに威嚇しちゃうsweat01

でも、
猫缶の魅力は絶大!?
てか、ほかの子のことなんて眼中にない!?

こうやって見ると色柄いろいろ、
体の大きさいろいろ、

楽しいひと時です。


mist 昨日は寒い寒~い一日でした。
厚着して毛布かぶって夜勤明けのお昼寝してましたcoldsweats01
12月の陽気だったそうで。
今日はそこから10度以上上がり過ごしやすい一日でしたsun


pencil年末調整の書類を職場に提出せねばならず、書いていたのですが~・・・
まぁ、二本線&訂正印の多いこと!!
毎年書いてるはずなのに~!
下書きしてから書けばよかったー!!!sweat01

はぁ~・・・
事務所に出すとき恥ずかしいなぁ~~~spa





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 時間の問題 | トップページ | キャリアアップ講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

4ニャン並んで食べてますねshine
我が家の場合は、4ニャンで皿2つなので・・・。
結構、攻防がありますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年11月 4日 (水) 07時05分

しまさんはそれだけお疲れって事なのかな~?

イイですね~! 並んでご飯♪
多頭飼いさんの特権ですね、これを見れるのは。
ボスの嬢がホント小さく見える~~~。

投稿: TとK | 2015年11月 4日 (水) 12時04分

4ニャンのご飯風景は可愛いし
微笑ましいです。
位置は決まってはないようですね。
大事な書類は修正インクは使えませんし
緊張しますね。
孫の学校の提出で保証人になった事がありますが間違わないようにと重大でした。
自分の時よりも緊張します。


投稿: 猫の妖精 | 2015年11月 4日 (水) 21時04分

見事に並んでますね。
ご飯代も大変でしょう・・・
お仕事頑張れるのはこの子達の為もあるんだね。

種類って必死で書いてるはずなのになんで間違うんだろうね。
レオママも小さな訂正印買ったわよ~(あははは)

投稿: レオママ | 2015年11月 4日 (水) 22時41分

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

投稿: 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015年11月 5日 (木) 10時42分

 お猫様たち、夢中ですね。
ケンカしていることも忘れちゃう?
よほど美味しいんでしょうね。

 昼間は暖かでも、朝晩は冷え込みますね。
どうかご自愛くださいね。

投稿: ゆうき | 2015年11月 6日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の問題 | トップページ | キャリアアップ講習会 »