« Help! | トップページ | シチューが美味しい季節です♪ »

2015年10月22日 (木)

紅葉

Dsc_0678

うちのハナミズキ
maple葉っぱが赤くにゃったよ!



我が家の庭にあるハナミズキ
紅葉が始まっています。

京都や奈良ではまだまだ紅葉までは程遠い感じでした。
金木犀もまだまだ香っていたし。
やっぱ
八王子は寒いのかな~mist
と、改めて感じておりますconfident

hospital 職員旅行から帰って以来、仕事が大忙しで皆様のところへも足が遠のいてしまっていてすみませんdown
職員旅行は毎週ひと班ずつ10週に渡って行われ、その間は職員が手薄~というか、シフトはちゃんとくめているのですが人員に余裕がないというか・・・
で、急遽のお休みが出てしまうとバタバタになっちゃうのですが、
今回ワタシのいるフロアでも子供がおたふく風邪になった、という人が出てしばらくお休みに。
1日2日のお休みならそれでもまぁどうにかなるのですがさすがに1週間とかってなるとやりくりも大変で、結局ワタクシお休みが吹っ飛び夜勤が連続で入る~という恐怖のシフトにshock
子供の具合が悪いんじゃぁ~仕方ないけど。
自分もいつお休み貰わなきゃならなくなるかわからないからお互い様だしね。

でも、
出てきたら何か御馳走してもらおーっと♪smile
と、勝手に計画しているワタシです。

そんなわけで、
今日もこれから夜勤ですnight

rock行ってきまーす!





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« Help! | トップページ | シチューが美味しい季節です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

大変だー!
疲れから風邪などひかぬよう
気をつけてくださいね~。
お仕事、行ってらっしゃ~いpaper

投稿: TとK | 2015年10月22日 (木) 16時37分

ハナミズキの紅葉が見事です。
日向くん、可愛いですね。
これからインフルエンザとか
流行りますからいろいろ大変ですね。
夜勤を頑張って下さい。

投稿: 猫の妖精 | 2015年10月22日 (木) 19時01分

ハナミズキ・・・。
色付きましたねshine
職員旅行は嬉しいけど・・・。
そのあとが大変そうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年10月24日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Help! | トップページ | シチューが美味しい季節です♪ »