« 羨望と嫉妬 | トップページ | 元気でね。 »

2015年10月 1日 (木)

茶トラの遺伝子

Dsc_0534

布団を上げようと折り曲げたところに
ささっと日向くんcat

ほのかに人肌のぬくもり残る布団によりかかるのが大好き。


夜中は、
ワタシにべったりのあっくんと違って、
その反対側あたりの隅っこにちょこんと乗っかってる。

甘ったれのくせに
ちょっと遠慮がちなアピール。


小虎もそうだったけど
茶トラって優しくておっとりの甘ったれさんDNAを持ってるのかな?





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 羨望と嫉妬 | トップページ | 元気でね。 »

」カテゴリの記事

コメント

日向くんはあまちゃんで可愛いです。
私の知ってる男の子の茶トラも人懐こくて
甘えん坊でした。
シャルの姉妹のごはんちゃんも
茶トラでしたが次女がシャルを
選んだので私はちょっと残念でした。
当時は茶トラが良かったからです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年10月 1日 (木) 18時43分

日向くん・・・。
布団、待ってって感じですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年10月 3日 (土) 10時43分

色柄によって性格が違うと聞いたことがありますが
茶トラさんは甘えっ子ちゃんなのでしょうか。
人間にとっては嬉しいですよね~♪
因みに・・・
のびおが甘えるのは私にだけです(Tは寂しそう 笑)

投稿: TとK | 2015年10月 3日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羨望と嫉妬 | トップページ | 元気でね。 »