« 紅葉 | トップページ | あんよピーン! »

2015年10月24日 (土)

シチューが美味しい季節です♪

朝晩、だんだん冷え込むようになってきて~

恋しくなるのがあったかいシチュー♪
ワタシだーい好きです! クリームシチューspa
大きなお鍋にたくさん作る~朝昼晩、一日三食シチューでもOK♪♪
いえ、決して大袈裟じゃなくてねsmile


Dsc_0681

今回、濃いシチュー 純生クリームで作ってみました。


Dsc_0683

ワタシは具を細かめに切るのが好きです。

煮込み時間も短いし、
スプーンで大きな具を割って食べるより、全体的に味が回ってるかな~と思って。
我が家の場合、男子たちはメインとして~というよりスープとして食す感じなこともありますしね。
ちなみに、実家ではほぼほぼ丸々一個的な大きさの大きな具で作りますcatface


Dsc_0685

普通の食パンをお供にすることが多いかな。
軽くトーストすることもあります。

濃いシチュー 純生クリームは、
本当に濃厚でほんのり甘味がある美味しいシチューで。

寒い季節にはピッタリだな~。

今の季節、
サツマイモやカボチャを入れてもいいかも。



Dsc_0686

今、インスタグラムキャンペーンやってます。
テーマはハロウィン。
シチューとパンを盛り付けてハロウィンにちなんだデコレーションをして写真にパチリcamera
ハッシュタグ「#濃いシチューフォト」をつけてInstagramに投稿すれば完了。
present究極のトースター「BALMUDA The Toaster」や「濃いシチュー シリーズ3点セット」がもらえます。

ぜひぜひ皆様、応募してみてくださいなhappy01


bud エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています。




ごちそうさまでしたpaper

|

« 紅葉 | トップページ | あんよピーン! »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

これからの季節・・・。
シチューは良いですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年10月25日 (日) 08時57分

美味しそう。
体も心も温まるシチューですね。
ご飯よりもやはりパンが合います。

投稿: 猫の妖精 | 2015年10月25日 (日) 19時35分

 温かい食べ物や飲み物が恋しくなる季節の到来ですね。
私も、朝昼晩、三食シチューでも全然平気です。

 写真を見たら食べたくなりました。
さつま芋を使って作ります。

投稿: ゆうき | 2015年10月26日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | あんよピーン! »