« 職員旅行に行ってきました。 | トップページ | 紅葉 »

2015年10月20日 (火)

Help!

Dsc_0674

たすけてー!!!cat



朝、
ベランダで遊んでいたあっくん。
そのまま隣にあるモミの木に乗り移って戻ってくれなくなった模様sweat02

日向やすももさんなら
間違いなくたったと戻ってくるだろうし、ハナだって
どうにかして戻ってくると思われ・・・彼女はたぶんやらないと思うけど・・・

一番ビビりの内弁慶のあっくん
下にもおりられず、かといって戻ってもこれず。

結果、朝8時からびゃー!びゃー!2時間鳴き続け
毛布と高枝切りバサミ2本を使ってベランダまでの渡り橋を作ってあげたのだけど。

動く気配がないし、こちらの顔を見ると余計に鳴くのでしばし放置。
放置し始めて1時間足らずで一人でご帰宅。

このモミの木はとても枝がしっかりしていて猫の一匹や二匹が乗ったところで枝がたわむこともないようなしっかりと枝を張った大きな木なのですが、びびりんぼうには恐怖以外の何物でもなかったようでcoldsweats01

だったら乗り移るなよーーー!!!


近所迷惑かけましたがdown
まぁ、
何事もなくてヨカッタdash
というお話でした。

もう、ひとりでベランダには出しません。
コイツ、学習能力なさそうなので・・・





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 職員旅行に行ってきました。 | トップページ | 紅葉 »

」カテゴリの記事

コメント

あーーー
無事に戻れて良かったぁ。
ドキドキしちゃいますね(>_<)

投稿: TとK | 2015年10月20日 (火) 17時32分

あっくん、しまさん疲れ様でした。
そうなのですか。
2度ある事は3度あると言いますから
今からは出さない方がいいですね。
何よりも怪我がなかったので良かったです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年10月20日 (火) 18時54分

あっくん・・・。
無事に生還できて、良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年10月21日 (水) 08時39分

写真は渡り橋だったんですね!
写真を見ただけでは何が起きているのか全く分からなかった(笑)
猫は高いところに上っても降りるのが苦手だったりだけど、
本当に帰れるか考えずに行っちゃうのね(^_^;)
それにしても立派なモミの木!
戻れて良かったね(*^^)v

投稿: Anne | 2015年10月21日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職員旅行に行ってきました。 | トップページ | 紅葉 »