だからね、
昨日の続き。。。

ほぼ同じ時間。
同じ場所。
目さえ開いていればスマホで撮ってもこの通り![]()
てか、
最近のスマホはその辺のデジカメよりきれいに撮れたりする![]()
手軽だし~
ワタシもスマホ写真率がとっても高くなっております![]()

夜の室内、フラッシュなし。
画質をかなり抑えて撮ってもこのくらい撮れる。
高画質だとそれはまぁ~綺麗なわけです![]()
技術の進歩ってすごいわね~!
ねぇ、
すももさん。
モデルがいいんじゃにゃい?
・・・・・・・・

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
はい!
すももさんのおっしゃる通りですd=(^o^)=b
モデルさんが素晴らしいからです!
それにしても、スマホのカメラが素晴らしくなって、
安価なデジカメは売れないと聞きました。
確かに(笑)スマホで十分ですねー!
投稿: Anne | 2015年9月 7日 (月) 11時30分
スマホがあれば何でもOKですものね~。
少し前では考えられない
技術の進歩ですね。
投稿: patapataokan | 2015年9月 7日 (月) 14時30分
スマホの方がきれいなのはすももさんの
写真で証明されてますね。
もちろんモデルさんも綺麗ですよ。
投稿: 猫の妖精 | 2015年9月 7日 (月) 19時27分
すももさんの綺麗さが際立っていますね。
私は、スマホで写真を撮ることは、ほとんどないけれど、今後、挑戦してみます。
何を撮ろうかしら
投稿: ゆうき | 2015年9月 9日 (水) 15時49分
ん!
確かにモデルがいい
すもも嬢は気品ある美人顔ですもん。
投稿: TとK | 2015年9月10日 (木) 14時23分