« パリパリとほっこり | トップページ | 魚が大好きになる♪ 淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 »

2015年9月18日 (金)

威風堂々

Dsc_0493

我が家の女帝 すもも嬢。

うしろの障子がびりびりでも威風堂々。


Dsc_0497

ただ座っているだけなのに存在感!?

ライオンのような佇まいleo


これから冬毛が伸び始め
多分あと2か月もすればもっふもふに。

ワタシはもっふもふのすももさんのほうがぬいぐるみみたいで好きだけど。
それなりに本猫は抜け毛とか飲んじゃって大変なのかも???coldsweats01




hospital職場関係で年一回受けられるガン検診。
乳がんと胃がんと今年も受信予定で。
毎年お願いしている検診センターに電話で予約~両方同じ日にお願いします~と。
胃カメラが火、水なのだそうで、とりあえず11月は毎週研修があって忙しいので12月の2週目で予約が取れました。
まだ2か月近くもあるけれど、結構予約で埋まってるみたいで。
胃カメラ、今年もなんだかんだ言われるんだろうなぁ~sweat01

で、
今週の初めには骨密度の検査を受けてきました。
こちらは行きつけの病院で毎年一度測ってます。
3年連続で測っていますが、毎年アップしてる~!
今年はついに20歳より若い数値が!!!happy02
(データは20歳からしか表示されません)
先生バカ受け!
「あなたね、こーいう人こそ油断してると転んだりして骨折っちゃうから気をつけてね~」
だって。
このままいくと、来年はいくつになっちゃうのかしらねーsmile





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« パリパリとほっこり | トップページ | 魚が大好きになる♪ 淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 »

」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)
骨が丈夫かsign02わざと転んじゃダメよ(笑)

投稿: まさこ | 2015年9月18日 (金) 13時45分

 すもも嬢、見事なまでの佇まいですね。
思わず惚れ惚れしちゃいました。


 骨が丈夫って、いいことだと思いますよ~。

投稿: ゆうき | 2015年9月18日 (金) 15時03分

すももさんほんとライオンキングみたいで
カッコいいです。
毛長さんだから冬にはもっふもふ
触ってみたいです。
私は骨密度が4段階で下から2番だから
羨ましいです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年9月18日 (金) 20時17分

すももさん・・・。
カッコいいですshine
骨密度の若年化・・・。
スゴいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年9月19日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリパリとほっこり | トップページ | 魚が大好きになる♪ 淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 »