« あづづづづ・・・ | トップページ | ガッツリ食べれてしっかり飲める~お腹大満足♪ 神田 こころ »

2015年7月25日 (土)

ファンタのレスカが東日本でも買えるようになったのよ♪

Dsc_0321

暑い、あっつ~い!毎日ですねぇ。。。dash
朝からエアコンガンガンでゴロゴロお休み堪能中のワタシですsmile

こんな日は何かすっきりしたもの飲みたいなぁー!

・・・と、
飲んでいるのが ファンタ レモンスカッシュ shine

言わずと知れた日本コカ・コーラさんの商品です。
ファンタにレモンスカッシュがあったのぉ~?
って思ったアナタ。
今までは西日本のセブンイレブンでしか購入できなかったんですよ。
だから東日本在住で西日本には行かないワタシみたいな人々はお目にかからなかった、というわけなんです。西日本在住でもセブンイレブンにはあんまり行かなくって・・・という方には初お目見えかも。
それが6月30日から全国のセブン&アイグループ各店で販売するようになったんです。
わが町のセブンイレブンやイトーヨーカドーでも買える~♪♪♪


Dsc_0320

レモンスカッシュと言えば炭酸飲料の定番中の定番!
って思っていたけれど、ファンタでは今までなかったんですね~。意外wobbly


Dsc_0324

レスカというと白っぽい・・・レモンを絞ったっぽい色かと思いきや
ほのかな琥珀色。
これはハチミツの色?
ああ、カラメルも使っているようです。
人口着色料は使っていないそうですよ。


Dsc_0326

炭酸は優しめ。
強い炭酸が苦手なワタシにはちょうど良いですconfident
甘味もやさしいハチミツ風味。

炭酸飲料だけど全体的にまろやかで優しいお味。
暑い日の喉が渇いているときにもごくごく飲めちゃうし、
まったり過ごす時間に味わって飲むのにも良いと思うscissors

これは定番になるかもね♪
見かけたらぜひ一度飲んでみてくださいな。

オススメですpaper



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。



|

« あづづづづ・・・ | トップページ | ガッツリ食べれてしっかり飲める~お腹大満足♪ 神田 こころ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

西日本に住んでるけど・・・。
まだ飲んだことがないですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年7月25日 (土) 14時45分

私も知らなかったです。
レモンスカッシュは好きなので
会に行きたいです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年7月25日 (土) 21時44分

え〜教えてくれてありがとう!
一度味わってみたいです、炭酸に弱い私でも大丈夫みたいね。
暑い夏、冷たいのも物が欲しいが炭酸の「げっぷ」が嫌で自動販売機の前で悩み結局「お茶」を選んでしまいます。

投稿: せせらぎ | 2015年7月25日 (土) 22時36分

こんにちは。 お久しぶりです♪
ファンタのレスカ? お初ですeye
なんだか今時期、とっても美味しそうですね~。

↓ お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
産んでくれた母への感謝の為に自宅にいたのでは?(笑)
↓ 4にゃんのショットも良いですね~heart04

投稿: TとK | 2015年7月28日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづづづづ・・・ | トップページ | ガッツリ食べれてしっかり飲める~お腹大満足♪ 神田 こころ »