28

28年前の7月19日は日曜日でした。
朝7時32分 彼は産まれました。
お誕生日おめでとう!
兄ちゃん。
誕生日だっていうのに今年は家に居たねー。
彼女とはお別れしたのかね?![]()
28にもなってフリーター+学生に逆戻りしたんだから
同じ年の彼女じゃぁ~まぁ、そんなこともあるだろうな![]()
人生いろいろだよ。
これからもがんばってくれたまえ!
母より。

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
おめでとうございます

9月で23歳になる我が家の長男も・・・。
諸事情でまだ大学3年生です
投稿: ミヤンビック | 2015年7月20日 (月) 08時59分
長男さんのお誕生日おめでとうございます!
投稿: ゆうき | 2015年7月20日 (月) 15時59分
ご長男さんのお誕生日おめでとうございます。
まだ若いしやりたい事があると思います。
これからです。
投稿: 猫の妖精 | 2015年7月20日 (月) 18時16分
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつのまにか子供って大人になっているんですよね。
この前産んだばかりなのに~・・・っていつの話よ。
家の子供達も長女が来月40歳、長男が秋で38歳、次男が今32歳かな?
子供の年も覚えられないボケ頭になってきちゃいました。
アハハハ
投稿: レオママ | 2015年7月22日 (水) 17時26分