« アイコ | トップページ | 二倍 »

2015年7月 5日 (日)

シャウエッセン

001

コストコで新しい猫の住処用箱を入手してきました。



といっても
買ってきたわけではなく
お会計後のお持ち帰り用の箱なわけで。
積んであった中に「こりゃ猫サイズ」の箱を見つけましてsmile


003

シャウエッセン、って
もっとカワイイのにゃかったの!?




ディズニーキャラクターのカワイイ箱もたくさんあったんだけど猫には大きすぎたのよね。

コストコの箱は頑丈で実に猫向きでcat 
海外のものなんかデザインもおしゃれで。
多頭飼いしてる知り合いの家ではバナナの箱を積んでキャットハウスをいくつも作っているんですよ~。

すももさん
シャウエッセン好きだし いいんじゃな~い?smile


004

だったら食べさせろにゃーーー!!!impact



いくら好きでもシャウエッセンはダメですよぉ~。
塩分強いですからねcatface

すももさん、
食卓にソーセージの類のものが乗ってると泥棒猫に変身ー!
ですからねsweat01
あぶない、あぶないng





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« アイコ | トップページ | 二倍 »

」カテゴリの記事

コメント

シャウエッセンw
なかなか、美味しそうな箱ですね。
ついつい、猫まで美味しそうに見えてしまいそう...w
ジュルル〜

投稿: ガオの飼い主 | 2015年7月 5日 (日) 18時05分

笑ったー!
私なんかシャウエッセンの文字と可愛いにゃんこを見ながら、ニヤニヤ気分よく飲んじゃうわあ(*^_^*)
出来たら、シャウエッセンが箱だけじゃなくて、中身も欲しいけど(笑)

投稿: Anne | 2015年7月 5日 (日) 21時01分

う〜ん!すももさんにしたらもっとオシャレな箱がよかったかも?
でもいつもお姫様なすももさん、テーブルの上を観察しているんですね。
泥棒猫に変身、おもわず笑ってしまいました。ごめんなさい。
我が家の平汰君もおなじくです。その姿を思い出してまた笑う私です。

投稿: せせらぎ | 2015年7月 5日 (日) 22時53分

シャウエッセンの箱・・・。
すももさんにピッタリですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月 5日 (日) 23時53分

シャウエッセンの箱と
すももさんのコラボは
ヒットしそうですね。
中身も好きだったとは
知らなかったです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年7月 7日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイコ | トップページ | 二倍 »