« ガッツリ食べれてしっかり飲める~お腹大満足♪ 神田 こころ | トップページ | ボリュームたっぷり!お腹大満足 熟成肉が食べられるお店~レッドキングコング »

2015年7月30日 (木)

大豊作

Dsc_0367

今年の我が家は大豊作bud

ミニトマトのアイコちゃん
赤と黄色と1本ずつ、計2本しか植えていないのに今朝採っただけでボウルいっぱいの↑この量wobbly

地植えしたからか、
株も大きくなり、粒も大きくなり。

プラス
兄ちゃんの部屋の日よけに植えた一株のゴーヤもガンガン実り始め、
こちらはプランターにもかかわらず、売っているのと遜色ない大きさで。

食べきれないかもー!?

嬉しい悲鳴、っていうやつですかsmile
でも、ホントに
我が家の辺りじゃどの家もこの時期トマトやゴーヤ育ててるもんなぁ。。。

ねぇ?
すももさん


Dsc_0366

ほんじゃアタシが。

ガリ!impact



あー!
苦いかもよ~~sweat01

と、思ったけど
大して苦そうな様子もなく。



ワタシの机の上でメモとか蹴散らしてくださっているすももさんは
ゴーヤの苦さも、人の迷惑も気にしない
マイペースな女王様なのでしたcoldsweats01





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ガッツリ食べれてしっかり飲める~お腹大満足♪ 神田 こころ | トップページ | ボリュームたっぷり!お腹大満足 熟成肉が食べられるお店~レッドキングコング »

」カテゴリの記事

コメント

我家もプチトマト木が4本あるのでけっこう食べ切れません。
近所にお裾分けしてます。

ゴーヤ上手に出来ましたね。
残念ながらレオママゴーヤは苦手なので作ってないんですが友達が買うと高いから誰か作ってる人いないかな~なんて今朝ぼやいていました。(´,_ゝ`)プッ

投稿: レオママ | 2015年7月31日 (金) 00時54分

大収穫ですねshine
すももさん・・・。
ゴーヤを味見しましたかwink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月31日 (金) 09時04分

 あぁ~、なんて色鮮やかなのかしら。
アイコちゃんもゴーヤも。
瑞々しそう~!

投稿: ゆうき | 2015年7月31日 (金) 17時03分

大収穫d=(^o^)=b
さすが上木鉢とは違いますね!
可愛いし、美味しそう(*≧∀≦*)

すももさん、ゴーヤをかじるとは凄い!

投稿: Anne | 2015年7月31日 (金) 17時50分

えー!すももさん、ゴーヤの苦さが分かる
にゃんこなのですね。凄いです。
アイコちゃんとゴーヤは大収穫でしたね。
この夏は堪能出来そうですね。

投稿: 猫の妖精 | 2015年7月31日 (金) 19時56分

採りたて野菜は大満足よね~~
おいしそうなアイ子ちゃん!!
私も庭の一部を畑にしたの
きゅうりやトマト、なす~~食べきれません
アイ子ちゃん 庭に捨てたトマトから立派な苗が出てきて
二度嬉しい!!
庭で採れたものは一層美味しく感じるね~~

投稿: たんぽぽ | 2015年8月 2日 (日) 14時14分

さすが女王さま~~~shine
すもも嬢はそ~でなくっちゃっ(笑)

アイコちゃん凄い!
ほんと凄い収穫ですね~。
やっぱりプランターと地植えの差なんでしょうね~。

投稿: TとK | 2015年8月 2日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッツリ食べれてしっかり飲める~お腹大満足♪ 神田 こころ | トップページ | ボリュームたっぷり!お腹大満足 熟成肉が食べられるお店~レッドキングコング »