« 女子会 | トップページ | 似て非なるもの »

2015年6月 7日 (日)

修了~そして

Dsc_0158

暑い日もひと段落。

少しどんよりぎみの空。
梅雨が近づいてきています。

出窓のふたりにも貴重な木洩れ日。


蒸すにゃ・・・spa



そお?
今日は風もあって爽やかじゃない?catface
毛むくじゃらたちはそう感じないのかな?



paperGW明けから受講していた介護技術講習会、
昨日で無事修了しました。
昨日の午後は総合評価で、実技演習の評価とそれまでの授業態度などを含めての評価での一応の合否があり~
合格すると修了証が発行され、介護福祉士国家試験の実技が免除になる~というもので。
今年度が今の制度での最後の試験となり、本来なら一回の修了で3年分の実技が免除になるのですが新制度には引き継がれないため一発勝負となるわけで。
1月の筆記までの約半年~頑張らねばなりませんsweat01

とりあえずホッとしたけど
仕切り直してもうひと頑張りrock

ああ・・・
でも勉強好きじゃないかも~・・・coldsweats01





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

paperpaper

|

« 女子会 | トップページ | 似て非なるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさん、お疲れ様でした。
後は筆記ですか。
しまさんなら大丈夫だと思います。
日向ちゃんと茜ちゃんは出窓で
まったりですね。
木漏れ日を浴びて気持ち良さそうです。

投稿: 猫の妖精 | 2015年6月 7日 (日) 19時17分

ニャンたちには・・・。
厳しい夏が待ってますねcoldsweats02
講習会終了・・・。
お疲れ様ですwink

投稿: ミヤンビック | 2015年6月 7日 (日) 21時22分

講習終了、お疲れ様でした。
リフレッシュして、ひとがんばりしてくださいね。

 梅雨入りしましたね。
こちらも朝からムシムシです。

投稿: ゆうき | 2015年6月 9日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 | トップページ | 似て非なるもの »