目の上のたんこぶ

梅雨真っ只中
今朝も明け方まで雨が降り続いていて
止んだな~、と思ったら途端にまぶしいほどのピーカンに![]()
洗濯のチャーンス!!
たっくさん洗濯~♪
大物も洗濯~♪
でもさすがに外出する時は怖くって
家の中に取り込んで![]()
そんなわけで
梅雨の間は猫たちの頭の上にはほぼ常時洗濯物が・・・![]()
↑の写真にも干してあるシャツがちらっと![]()
目の上のたんこぶ
ならぬ
目の上の洗濯物
結構鬱陶しいんにゃー![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
これって・・・。
梅雨の風物詩ですね
投稿: ミヤンビック | 2015年6月22日 (月) 07時57分
梅雨時期の洗濯ものって嫌ですよね~。
家の中に干すのは嫌だけど
乾かないときは仕方なくリビングに。
暑い夏も苦手ですが洗濯物が
乾きやすいのだけは助かります。
投稿: patapataokan | 2015年6月22日 (月) 14時43分
でも日向くんエライ!
ウチの子たちは干してある洗濯物を落とします
投稿: TとK | 2015年6月22日 (月) 16時00分
梅雨時の洗濯物、悩むところですよね。
いつ降って来るか予測不能なので、洗濯物を外に干したままの外出はできません。
部屋の中がムシムシします。
投稿: ゆうき | 2015年6月25日 (木) 22時55分