ボロボロのヨレヨレ

相変わらずのおんぼろキャットタワーで
気持ちよ~くお休み中の日向くん![]()
ホームセンターで紐だけ買ってきて巻き直そうかと思いつつ
結局やらずに幾年月・・・![]()

でも、
このボロさ加減がいいのかしら?![]()
彼らのまったりした表情に妙にマッチしているような・・・???
紐のほどけ始めの頃は危ないかも~って思ったけど、
ここまでボロくなると紐もブチブチヨレヨレで
あんまり危なくなさそうに見えるのは
ワタシだけ?
え?

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
本猫たちが宜しければ
それでイイかと・・・(^_^;)
投稿: TとK | 2015年6月 2日 (火) 16時52分
日向ちゃん気持ち良さ巣に寝て
可愛いです。
無邪気さがいいですね。
長年無事だからこのままでも
大丈夫?いえ、いつどうなるか
分からないのでご用心です。
投稿: 猫の妖精 | 2015年6月 2日 (火) 18時09分